未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2016.04.22 Fri

少しでも長く桜の開花を待ってチーが帰る前の日に

lanchi1.jpg
先ずは腹ごしらえ
食べ盛りのチーと、そのお友達と私で堪能~
流石チョイスが男前ガッツリ


20160330 IMG_0468
寛いでました♪





20160330 IMG_0516
多分・・・ここの花桃は西の桃源郷から来た筈
私の記憶に誤りがなければ・・・だけど最近記憶が超ヤバいマジヤバい(*` 艸 ´)





20160330 IMG_0512





20160330 IMG_0311





20160330 IMG_0613
二年前に来た時は菜の花も揃って咲いてたけど
今年は既に終わりかけ
都合と天気と咲き具合、中々難しいね




20160330 IMG_0597





20160330 IMG_0589





20160330 IMG_0565






20160330 IMG_0517





20160330 IMG_0636




20160330 IMG_0647






20160330 IMG_0655





20160330 IMG_0706






20160330 IMG_0694





20160330 IMG_0711


他人事じゃなし・・思う事色々ありますよね
率先して色々頑張ってる若い人達(中高生)の力が頼もしく
ボランティアの人達にも頭が下がる思いです
そこまで来てる物資が手元に届かないのはもどかしいけど
絶対負けないでくださいね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/496-b14980d1
Template by まるぼろらいと