未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2016.02.16 Tue

20160103 IMG_9668
1月3日に撮った画像





20160103 IMG_9675






20160119 IMG_0844a
南国高知でも超久し振りに雪が沢山降った日
まだ止まないだろうと油断してたら止んだw
めったにないチャンスなのに、もっと降ってる時に撮りたかった~残念過ぎた。






20160214 IMG_9379
一年振り~
昨年関東では大雪で飛行機も飛ばなかったのに今年の関東は23℃予想
マラソン当日高知も20℃超えと強風
ランナーの皆さんも大変な中頑張りました。




20160214 IMG_9408
また来年~
自己ベストタイムで完走したKくん
お疲れ様でした

毎日、超多忙な日々を送っています
後ひと踏ん張り!
暖かくなる頃には落ち着くと思うので遊んでね~


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/490-e434315d
Template by まるぼろらいと