未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.03.02 Wed
お見舞い待ちの間何処か遊ぶ場所はないものかぁ~
ブラブラしてたら(車でw)広ぉ~いグラウンド見つけて・・・
ラッキー


20110227_1018.jpg



20110227_1043.jpg



20110227_1073.jpg
今日は会いに行く時間がないけど何してるかなぁ?と電話したら
「今から新港で遊ぶ所」ってこの上ない返事が♪

カクカクシカジカで・・・だからどう?

「行く~」wって来たライムとリンちゃん!

20110227_1096.jpg



20110227_1124.jpg



20110227_1131.jpg




20110227_1139.jpg
広いグラウンドで大興奮のライム!
探検もしたしぃ~いっぱい走ったね♪

リンちゃんは相変わらずマイペースだけど会えて良かった

20110227_1145.jpg





20110227_1159.jpg



20110227_1161.jpg



20110227_1171.jpg




20110227_1211.jpg


20110227_1218.jpg




20110227_1223.jpg



20110227_1243.jpg



20110227_1257.jpg



20110227_1270.jpg
運転手のお役目も果たせてランも走れて
お友達にまで会えて満足な日曜の昼下がりでした^^v


****************************************

そして全然関連はないのだけどぉー
2月24日の木曜日は
大国様の愛称で有名な椙本(スギモト)神社の春の大祭
ちょこっとだけお手伝いに行ってきました!

20110224_0193.jpg



20110224_0194.jpg
今年は何故だか人が少なくて拍子抜け!
普段なら人の肩と擦れ合うくらい沢山の人で賑わうんだけど???
今年は何とかwの方位に当たってるとか言ってたけどそれが原因なのかなぁ?
車もすんなり駐車できて・・・アレレ?


20110224_0218.jpg
お手伝いには何回も行った事あるのに
獅子舞を見るのは初めて♪
TVカメラとカメラマンを気にしつつ撮りました!



20110224_0221.jpg




20110224_0229.jpg



20110224_0315.jpg

同業者で仲良しのMちゃん!
Mちゃん一番いいの選んだからね~^^v


20110224_0398.jpg



20110224_0436.jpg



20110224_0528.jpg
獅子舞と交互にお神楽も・・・
わっはっはっはっ景気良く声高らかに皆で笑います~




20110224_0621.jpg
皆様にも福が来ます様に・・・

20110224_0329.jpg
anも福を頂いてきました!

おみくじ引いたら「大吉」
それも大そうスンバラスィ内容!
笑えるくらいに・・・イヒヒッ
信じる者は救われる~イヒヒッ

20110224a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


misayo
この日はグッドタイミングやったね!
ランちゃんの走りに比べ、ライムの
身体の重たそうな事・・・
ライムまた体重が増えちょった~(。>0<。)
もうトイプーじゃなくなる。
この場所広くて良かったね。ベンチがあれば
最高やね!!
2011.03.03 Thu 11:10 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
ホントにこの上ないタイミングやったね♪
ライム食べ過ぎ?
結構走るのにねぇー
包容力があっていいけど足に負担かかるかな?
私と一緒にダイエットする?
あっ手作りいいかも?
2011.03.04 Fri 23:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/49-d19cd174
Template by まるぼろらいと
