未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2016.01.01 Fri



20160101 IMG_9336a

暖かな元旦の朝でした♪

今日の天気の様に明るく穏やかな一年になります様に・・・
マリオ家
新年あけましておめでとうございます。
今年は5日(火)から仕事始めです。
今日は一宮のしなねさんにマリオも一緒に初詣に昼頃行って来ました。ナント今までになく並んでの参拝でした。その後も列が長くなっていました。時間帯の関係ですかね。
その後美術館に散歩でこちらはガラガラ。
今年も宜しくお願いします。

平成28年元旦  マリオ家
2016.01.01 Fri 14:47 URL [ Edit ]
an
マリオ家さんへ
新年あけましておめでとうございます♪
今年の元旦は暖かでしたね
だから初詣の人が多かったのかも?(笑)
私も日の出を撮りに↑行きましたが手袋が必要ないくらいでした。
今日、私も美術館行ってきました~ヽ(*^∇^*)ノ
また週末にでも遊んでくださいね
ノエルちゃんは大きくなったかな?
2016.01.03 Sun 19:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/486-c80aea6b
Template by まるぼろらいと
