未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.12.28 Mon

今年も残すところ後僅かなんですねw
あぁビックリ

20151219 IMG_8301
ずっ~と前から一緒にいる様な錯覚に陥る
とっても馴染んでる~フランちゃん





20151219 IMG_8323
久し振りのライム





20151219 IMG_8325
後半の画像あったかな?なラン





20151219 IMG_8341






20151219 IMG_8353
スタイル変えて益々可愛くなってたリンちゃん






20151219 IMG_8363







20151219 IMG_8367





20151219 IMG_8374







20151219 IMG_8407






20151219 IMG_8426
くるみちゃん♪また一緒に遊べたよ~害がない(爆)
頭悪くてごめんよ~私ね・・・






20151219 IMG_8431






20151219 IMG_8454





20151219 IMG_8455







20151219 IMG_8462
そろそろマジでブログを乗っ取られる勢いのカノンちゃん





20151219 IMG_8468
12月になって、ななちゃん姉妹にも久し振りに登場してもらえて嬉しかったよ♪






20151219 IMG_8469






20151219 IMG_8479







20151219 IMG_8511







20151219 IMG_8518
フランちゃんが優しい女の子で良かったね~と安心してるのも今の内かも?ねっマリオ(笑)





20151219 IMG_8552
リンちゃん頑張ってたのに・・・足挫いちゃった(^▽^;)
でも直ぐ治ったよ~






20151219 IMG_8572
まぁね・・・皆食いしん坊だけどさっ(笑)





20151219 IMG_8600
躾!とっても激しいよ(笑)






20151219 IMG_8617






20151219 IMG_8619







20151219 IMG_8624
誘ったり誘われたり上手に遊びます♪微笑ましい~






20151219 IMG_8632





20151219 IMG_8642






20151219 IMG_8645





20151219 IMG_8659





20151219 IMG_8679





20151219 IMG_8709
並ぶと何倍も可愛く見える~






20151219 IMG_8727





20151219 IMG_8742
皆お利口さんで頑張ってくれました♪
これ撮ってる時ななくるみ姉妹がママを目で追ってるのがキュンとなった(笑)

それぞれマイペースで楽しい時間でした


これにて今年最後の更新になると思います
こんな拙いブログに目を通して頂いて今年もありがとうございました。

走り初めは何時かな~楽しみです!

では皆様良いお年を、お迎えくださいね
来る年も、どうぞ宜しくお願いします

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/485-2301b259
Template by まるぼろらいと
