未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.12.18 Fri
全てが完璧って程
まずは天気・・・小春日和
海なのに風も感じられない程
暑くも寒くもなくて最高の気候でした♪

人生初or犬生初???
そんな偶然が重なり、この日の集合に
まぁそれが凄い確率の偶然なんですよ

太郎さんが時速15キロで8キロ離れた八百屋に自転車でリンゴを買いに行きましたとか
そんな甘い計算じゃなくて・・・w
計算できないけど凄いの!(笑)
そもそもリンゴは八百屋でいいの?汗

いや朝だし慌ててるのw
もう説明は止めた

20151213 IMG_6917

ここに来るのはGW振りだったらしい(笑)私

↑ななちゃん~お久し振り~


20151213 IMG_6924
可愛くて可愛くて・・・
あっちなみにランと同じ年の9歳
年明けて1月には10歳!見えないよね~若い



20151213 IMG_6939
こちら偶然現れたココくん
私達もGWぶりココ家も滅多に来ないらしいのに、これまた凄い偶然





20151213 IMG_6956
ななちゃんの妹くるみちゃん





20151213 IMG_6964

ファミリー(私達)に加わったフランちゃんです





20151213 IMG_6972
ココくんの妹あんこちゃん
あんこちゃん見掛けによらず抱っこ魔で貴重な走ってる画像






20151213 IMG_6975
ある意味貴重なんせ画像一番少ないし







20151213 IMG_6978
一番の末っ子だったマリオも自分より若い子が仲間に加わって超楽しそうでした♪






20151213 IMG_6999
いや~ん可愛い







20151213 IMG_7017
フランちゃんの、お姉ちゃん






20151213 IMG_7026
カノンはあまり飛ぶタイプじゃないからコレ撮れて満足♪良かった by記録係り







20151213 IMG_7028
でも、これが一番お気に入りかも?お顔が可愛いから~






20151213 IMG_7041






20151213 IMG_7044







20151213 IMG_7053
フランちゃんに注目が集まるのは必然で・・・面白くないカノン
時々いじけて何度か一人旅に出てましたよ






20151213 IMG_7068
安心してください
ってか何?って感じの画像ですね(笑)
暖かくて外人さんが泳いでたの~後ろを通ったのは狙いかも?






20151213 IMG_7092
マリオと遊ぶのもGW振りなんです

遊ぶ自体超久し振りだったし




20151213 IMG_7102






20151213 IMG_7121






20151213 IMG_7124
www





20151213 IMG_7148






20151213 IMG_7156





20151213 IMG_7164






20151213 IMG_7170
誰も教えてないのにセンターですよ(笑)






20151213 IMG_7182






20151213 IMG_7184






20151213 IMG_7192






20151213 IMG_7214







20151213 IMG_7240







20151213 IMG_7260








20151213 IMG_7277






20151213 IMG_7278






20151213 IMG_7305






20151213 IMG_7313





20151213 IMG_7330






20151213 IMG_7359






20151213 IMG_7364







20151213 IMG_7365





20151213 IMG_7368





20151213 IMG_7380






20151213 IMG_7383
いきなり普通に遊んだフランちゃん
とっても可愛くてイイ子です



20151213 IMG_7398





20151213 IMG_7415





20151213 IMG_7437






20151213 IMG_7445





20151213 IMG_7455
記念撮影に参加できる様に特訓してたマリオ成果大でとってもお利口にできました





20151213 IMG_7478


はなまるな日曜日のヤ・シィでした♪

毎度画像が多くて大変
でも私の楽しみでもあるしね
また撮るど~♪次回が楽しみ




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/482-6f857732
Template by まるぼろらいと
