未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.12.10 Thu
体調今一スッキリせず
暑いからぁ~の寒いに、一気に突入
全然遊ぶ間がありません

20151130 IMG_6163
秋だか冬だか・・・季節感が変
海で一枚だけ(笑)






20151201 IMG_6186
リっくんのお店で







20151201 IMG_6187







20151201 IMG_6189






20151201 IMG_6198
愛想なしなランでごめんよ~
りっくんアクビの途中です






20151201 IMG_6204






20151201 IMG_6272
今年は紅葉も見に行けず
紅葉する前に既に散りかけてると聞いて帰りに寄ってみたけど、やっぱり駄目






20151201 IMG_6234






20151201 IMG_6290








20151201 IMG_6310





20151201 IMG_6366






20151201 IMG_6372








20151201 IMG_6382






20151201 IMG_6454






20151201 IMG_6455

今日は雨で久し振りにノンビリ
毎日バタバタしてる間に今年もあっという間に終わりそう(^▽^;)



20151102 IMG_5428
一番、年の離れた・・・お友達~(笑)
「アンちゃん」と呼んでくれるのが、めっちゃ嬉しくてメロメロです



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/480-fceb9b96
Template by まるぼろらいと
