未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.02.27 Sun
この日の、ばぁばの歯医者さんの予約は3時半から・・・

近くの川の畔で時間潰し♪

夕方前のこの時間帯は、お散歩のワンちゃん達で賑わうんです!

まずは川に居る鴨と鳩にご挨拶

パン貰えるもんだと近くまで寄ってきたけど
ごめんよ~何も持ってないんだよね!

20110225_0653.jpg



20110225_0658.jpg




20110225_0661.jpg
ヲイラ暢気に鳥を撮ってたらぁ・・・

「ワンちゃん向こうに行きましたよ~w」って



20110225_0683.jpg
向こうに行ってたワンちゃん「ボールで遊ぼう~」で呼び戻し!



20110225_0689.jpg
ココアちゃん!




20110225_0693.jpg



20110225_0694.jpg



20110225_0703.jpg
2.5ヶ月のハチちゃん!



20110225_0707.jpg

ノーリードのヨーキー見て一瞬ドキっとしたけど
お散歩中のワンちゃんでした。
八歳って聞いたけどお名前は聞いてません~

20110225_0710.jpg


20110225_0712.jpg
お名前聞いたらハイカラなお名前で・・・
聞いてない事にしょぉ~っと!
聞いてました!テベスくんでしたぁ~ぴーぱぱさんありがと♪

20110225_0717.jpg
ポーちゃん!
自信あったのに間違ってました正確には「ぴーちゃん」です!
ぴーちゃんパパさん失礼しましたぁ~





20110225_0725.jpg
六歳の姫ちゃん!
小さい頃以来ボールで遊んでないらしく
ランのタマゴちゃんが気に入って暫く遊んでました♪


20110225_0733.jpg
八ヶ月のSちゃん!笑顔が最高~♪



20110225_0741.jpg
クッキーちゃんは二歳だっけ?



20110225_0749.jpg
またお会いしましょうね!


20110225_0757.jpg
まだ鳥の撮影していたかったんだけど
ばぁばから終わったの電話が・・・


20110226_0963.jpg

土曜日に用事に出掛けた帰りにグラウンドで走ったぞ~っ

20110226_0986.jpg

20110226_0982.jpg

走ってない時のお顔は少し女の子らしくなってきたかなぁ~♪


20110226_1000.jpg

今日も初めてのグラウンドでいっぱいレトリーブして汚れもMAX
シャンプーしたら色白さんになりました(笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/48-f5a339f0
Template by まるぼろらいと