未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.09.30 Wed
2日続きで、お月さまの撮影

20150929 P1100166aaaaa
一年で一番美しいと言われている中秋の名月
満月と言うけど今年は真ん丸ではなかった筈

こんなの撮りたいな!の思いで飛行機は重ねただけ~(笑)






20150928 IMG_8616
薄っすらと島と岩の間に桃色お月さまが
肉眼でも確認し辛く、ちょっと気が付くのが遅かった~





20150928 IMG_8635








20150928 IMG_8650





20150928 IMG_8665b





20150928 IMG_8722

画質は汚いし色も全く・・・だけど結構感動ものでした

だるま朝日を撮った場所なので不思議な感じも🐜

スーパームーンパワー頂きラッキーな事がありました

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 Tue 09:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/471-7ffe7b8b
Template by まるぼろらいと
