未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.09.24 Thu
やっぱり、まだ暑くて昼間お友達と遊ぶのは我慢しました。

ランは、お彼岸に、お墓参り行ったり
久し振りのご対面のチーと毎日興奮の日々を過ごしていました

でも画像が殆どないと言う・・・(^▽^;)

20150916 IMG_8002






20150920 IMG_8223





20150920 IMG_8227






20150920 IMG_8239







20150920 IMG_8247






20150920 IMG_8249
今年は彼岸花が咲くのも早かったですね





20150920 IMG_8255





20150920 IMG_8266





shiruba-week.jpg
お墓参りで偶然叔父一家に会えました
久し振りの従妹の子供ちゃんと


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/470-85c0a051
Template by まるぼろらいと
