未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.09.14 Mon

何だか、ご無沙汰してます♪

先週の土曜日だか?雨が降る前に・・・シャンプーする前に
ビーチへ行こうと企んだらカノンちゃんも急遽参戦してくれる事に(*≧∇≦*)

20150905 IMG_7602
先に着いてビーチに向かってたら後ろからカノンが膝カックンの要領で、ご挨拶してくれてビックリ
全然気が付かなくて・・・


カノンちゃんとランが会うのは6月の向日葵以来だと思う!(笑)

でっランも大喜びでemiちゃんに久し振り~カノン久し振り~ヽ(*^∇^*)ノ絵文字が出てくれませんw


20150905 IMG_7606







20150905 IMG_7611






20150905 IMG_7612






20150905 IMG_7625






20150905 IMG_7639

まだ暑くてビーチは無理がございまして
私が言う所のワイハーヘ移動





20150905 IMG_7659






20150905 IMG_7677






20150905 IMG_7682
相変わらず汚くて無理クリな画像です






20150905 IMG_7701






20150905 IMG_7704





20150905 IMG_7712

お友達とも全然会ってませんが元気~?(笑)

そろそろ昼間も大丈夫な感じでしょうか?
早く会いたい~&遊びたい~&撮りたい~何か食べたい~笑いたい~♪

シルバーウィーク微妙ですなぁ・・・

お暇なら連絡くださぁ~い

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/469-0cc9f6ed
Template by まるぼろらいと
