未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.08.25 Tue
只今、台風の影響がピークらしい
時折り強風吹き荒れています
被害が少なくて済みます様に・・・

7月に入ってからも台風の影響やらで梅雨明けが遅くなったり
超暑かったりで昼間の撮影は全然って程してなくて

よさこいは近い内にアップの予定ですが
その前に久々の主役登場です

20150807 P1100144
ばぁばの歯医者待ちに暑くて高架下で待機してた時に見た環水平アーク!だと思う(汗)






20150814 IMG_7055
6月にトリミングしてから70日振りくらいに、やっとトリミングしての帰りに♪
久し振りの走るラン画像
ボサボサMAX汚かったのにスッキリ可愛くしてもらいました





20150823 IMG_7323
これは最近お買い物のついでに木陰でお散歩した時の画像♪
超HIテンションで白目まで見えてますw
早く、お友達とも遊びたいね~
母はちょこちょこ会ってるけどね




20150823 IMG_7332
草ボーボーに付き顔の前に葉っぱが





20150823 IMG_7354






20150823 IMG_7376







20150823 IMG_7379


夏が終わるのは寂しいけど流石今年の夏は堪えました
朝晩涼しくなって嬉しい様な悲しい様な・・・
今度は季節の変わり目、みなさんもワンコも体調管理に気をつけてね~
一番気を付けなければいけない私が言ってみました


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/467-cc3b0ade
Template by まるぼろらいと
