未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.02.21 Mon
月曜日!
午前中は、ひばぁちゃんを通院する病院へ連れて行き
待ってる間に菜の花撮ってみた!
と言っても花の撮影は難しくてミツバチに助けてもらった

20110221_0363.jpg

20110221_0381.jpg

20110221_0415.jpg

20110221_0417.jpg


お昼ご飯を適当に済ませて・・・
いっそげぇ~GO

20110221_0436.jpg
20110221_0451.jpg
はじめましての、くぅちゃんと茶々ちゃん!
本当の姉妹だそうです♪


20110221_0458.jpg
午前中にワクチン打って来たかりんちゃん
どうせ走らないと思ったら今日に限って何だか走りそうな感じで・・・
ちょっと確保気味~♪


20110221_0466.jpg



20110221_0486.jpg
今日くるみちゃんはあるオモチャが気に入り何と走ってたそうな~
くるみちゃんのママさんが「anさんに見てもらいたかったぁ~」って・・・
私だってくるみちゃんの走る姿撮りたかったさぁ~
でも、またきっとチャンスあるもんね!


20110221_0492.jpg




20110221_0504.jpg
今日も、また汚くなる前に


20110221_0509.jpg


20110221_0521.jpg



20110221_0522.jpg
今日はお姉ちゃん達も一緒で楽しかったね!




20110221_0529.jpg
もねちゃん今日は画像が無くて・・・無理クリのやつで・・・



20110221_0537.jpg
最近ボーイッシュな雰囲気のカノンちゃん!
ちょっとお久し振りだぁ~ね。

ご飯食べないと走ってあげないよ~と言ったかどうかは???
しかし食後も走る様子はなく
anに「ご飯詐欺」だのママには「ご飯泥棒」だの言いたい放題言われてました!

まずは苦手なパンツを脱がせて
その次は・・・裸族に~
活き活きして走ってたよ


20110221_0581.jpg
一足早くに桜が咲いたシンさん家
Rちゃん本当に良かったね!
今日アノ話聞いてビックリしたよぉ
とにかく良かった良かった!


20110221_0585.jpg


20110221_0587.jpg
きなこ春休みも楽しみだね♪



20110221_0608.jpg
昨日ランが着てたお洋服と色チ

今日ランが履いてたスカートがミロちゃんに似合わないとharuさん嘆いてたけど
そんな事ないと思うよ~
今度試しに履いて来て~



20110221_0614.jpg
女王様はちょっとだけドジ
土佐弁で言うと「どんくさいw」んだそうです!


20110221_0620.jpg
お名前忘れてしまいましたぁー


20110221_0663.jpg
これは覚えてる!きりんちゃん

20110221_0674.jpg
もっさ活き活きしだした、カノンちゃん!




20110221_0683.jpg



20110221_0714.jpg



20110221_0718.jpg
近頃日が長くなったからきりん&おかきちゃんの画像も多め?

20110221_0809.jpg


20110221_0820.jpg



20110221_0847.jpg



20110221_0859.jpg



20110221_0863.jpg


20110221_0878.jpg


20110221_0881.jpg


今日も母達は色んなお喋りして皆で笑ったね~♪

春は楽しみがいっぱいな人達も・・・

今度は皆でのお出掛けの計画もしょうや!
花見なんてどう?

その前に夜の部でお疲れ様会だね

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


marusa
日が長くなるときりんとおかきの写真が増えるがや!
わーいヽ(^o^)丿 嬉しいな~♪

昨日もガールズ(ハナさんがいるので敢えてのガールズ)トークも
楽しかったし、勉強にもなりました。
夜の会もできれば早くやりたいですね。
楽しみ!
2011.02.22 Tue 16:19 URL [ Edit ]
ハナ
ガールズトーク、楽しかったです(*^-^*)
いろいろと経験値が少なすぎる私には(笑)
お友達との話が新鮮でいろいろ聞けて楽しい~☆

また夜の部&お出かけなど、ご一緒させてください(^-^)v
ランちゃん、また遊ぼうね~♪
2011.02.22 Tue 21:19 URL [ Edit ]
haru
今年はあのスカート何度はいては
脱がししたことか・・・・

なんかねおちりが丸出しになっちゃって・・・・
ミロさん胴長だからね

でもanさんのランちゃんが着てる写真見て
お直しすればいいんだわと気が付きました
遅い!!

ミロさんどんくさいのは多分に
「きばりすぎ」なんだと・・・
これも土佐弁かしら?
2011.02.22 Tue 23:29 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
そうだよ~
冬はスグ暗くなって全然撮れないんだもん~♪
女は何歳になっても悩み多いもの・・・
悩みも皆で笑い飛ばそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
marusaさんも何時までも美味しくビールが飲める様にね。
はーい夜の部も弾けるぞ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
今のガールと昔のガールに違いはあるけど
私的には年の差全く感じておりません(* ̄m ̄)プッ
嫌でもいつかこんなになります(・m・ )クスッ
色んな話が出来て嬉しいね~
夜の部・・・昼にも増して話が弾む筈
楽しみやね♪
ランはすっかりハナさんの虜だよ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
えーそういう理由で似合わないって事だったのか!
だったらお得意のチクチクでお直ししてくださいな~
ミロ様のコーディネート楽しみにしちょくね!
ぶほほっ
勢い余ってしまうのね~
でも笑っちゃ駄目だよね!
ミロ様ににらまれそうだもん~◇\(o・Q・o)/◇
2011.02.23 Wed 23:29 URL [ Edit ]
ダックスのくるみママ
お久しぶりに、コメントします♪
月曜日は、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!

くるみは、やっぱり、あのオモチャが好きみたいで
次の日に、行った時も
夢中になっていました(^-^)

でも。。。
他に誰かがいると走ってくれません・・・(T_T)

anさんに、くるみの雄姿?を
見ていただくには
まだまだ時間が必要みたいです(^_^;)
が、頑張って、通いたいと思います!(^^)!
2011.02.24 Thu 16:38 URL [ Edit ]
an
ダックスのくるみママさんへ
先日嬉しそうに報告してくれた時
私にも感動が伝わってきましたよ♪
ランも1年間全くrunの上も歩けない子だったから
それから思えばくるみちゃんは全然希望ありです!
お友達も顔見知りになり慣れてきたので
いつか、きっとみんなと走る日が来ると信じてます♪
焦らずユックリくるみちゃんの進歩を楽しみにしてますよー
勇姿必ずカメラに収めますね。
2011.02.26 Sat 19:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/46-c414f1b3
Template by まるぼろらいと
