未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2015.05.22 Fri
20150506 IMG_9262
モモちゃん一年振りの海は如何~?






20150506 IMG_9269






20150506 IMG_9274







20150506 IMG_9302






20150506 IMG_9366
この日は鰹のタタキ~
注文してから焼いてくれます♪





20150506 IMG_9395
マリオ、お洋服が板についてきました(笑)






20150506 IMG_9398
はじめましての虎丸くんはマリオpapaの知り合いのワンちゃん





20150506 IMG_9404
ボール大好き






20150506 IMG_9410







20150506 IMG_9439






20150506 IMG_9467
お兄ちゃん達が遊んでたサッカーボールに反応







20150506 IMG_9481






20150506 IMG_9488







20150506 IMG_9503






20150506 IMG_9512







20150506 IMG_9519






20150506 IMG_9562





20150506 IMG_9587
モモちゃんママのお膝でお腹を見せるカノンちゃんレア画像です





20150506 IMG_9596
超お久し振りのポロちゃん超ビビリちゃん







20150506 IMG_9611
この、お坊ちゃまもランもビビリちゃん~






20150506 IMG_9612






20150506 IMG_9618
マリオお顔が「へち向いちゅう」けど明るい画像が他になくて・・・





20150506 IMG_9665
ポロちゃん12歳ですが見た目がランより、ずっと若い全然変わらないの~






20150506 IMG_9710
マリオままさんに「可愛い」連呼して頂きましたモモちゃん
ままさんのお膝に何回も座ってたね~抱っこが嫌いなランまでも







20150506 IMG_9750






20150506 IMG_9766




20150506 IMG_9769
カノンちゃんも皆に可愛がってもらったね~

似たような画像が多かったので、またアップ画像少な目
載せれない画像もあるし

虎丸くん、また一緒に遊ぼうね

マリオ家
GW特集ご苦労様です。
マリオ家のGWは最初と最後に参加させて貰ってマリオも集合写真が少しは慣れてきた様に思います。
虎丸君も有難うございました、また誘って下さい。
2015.05.24 Sun 14:52 URL [ Edit ]
虎丸fam
先日は、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
初めてのプードル会、すごく楽しかったです♡虎丸も心配をよそに元気に楽しそうに皆と仲良く出来て良かったです(⑉°з°)-♡

マリオ家さん、お誘いありがとうございました✨
とても良い出会いになりました❤

皆さん、またよろしくお願いします(*´ω`*)
2015.05.24 Sun 22:22 URL [ Edit ]
an
マリオ家さんへ

イイ画像が中々撮れませんが写真は、私の楽しみなので苦になりません^^v
ブログ更新は腰を上げるまで勇気が必要ですが(笑)
長い~待ての間に飼い主見失うとはマリオらしくて爆笑でした♪
また遊んでくださいね!


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
虎丸fam さんへ
ブログの更新遅くなってごめんなさい
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

楽しみにしてた虎丸くんに、やっと会えて
直ぐに馴染めて楽しく遊べましたねo(*^▽^*)o

これをご縁に皆で、また一緒に遊びましょう~♪

マリオの所か私(左サイトのメールフォーム)に連絡頂ければ画像送ります
ここに出せない分です(笑)
2015.05.25 Mon 12:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/453-068f4ef9
Template by まるぼろらいと