未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.05.17 Sun
20150505 IMG_8616
ちょっと早く着いてモモちゃんが来るのをワクワクしながら待ってたの~




来たよ来たよ来たよ~♪





20150505 IMG_8627
ギャー
モモちゃんスッキリして可愛く&格好良くなってる~




20150505 IMG_8628

今回の帰省の楽しみの一つトリミングが終わった~




20150505 IMG_8629
尻尾の色も変わってるよ~





20150505 IMG_8651
どう?私を見て~





20150505 IMG_8661
ジャジャーン~超素敵~






20150505 IMG_8672
もっと見て見て~


高知で、こんなに可愛くなったんだよ

マジック掛けてくれたのは我らのカリスマ、高知のスター
さん
一回のトリミングと尻尾のブリーチで大変身

もうウットリ~

スッキリ大好きのemiちゃんも私も大感激

さやかさん、その節は




20150505 IMG_8684
つくしくんと





20150505 IMG_8688
だいずくんに途中のコンビニでバッタリ会ったそうで一緒に来た~





20150505 IMG_8698
興奮し過ぎて元気兄弟はマッハで探検に出掛けてきました(笑)





20150505 IMG_8724
嬉しいとカノンちゃんに体当たりしたくなるのよ~





20150505 IMG_8727






20150505 IMG_8730







20150505 IMG_8735
緑に映えます♪






20150505 IMG_8790
木陰でも綺麗







20150505 IMG_8799
僕たちも超楽しい~






20150505 IMG_8800






20150505 IMG_8818
papa曰く「不良になった」だって






20150505 IMG_8892





20150505 IMG_8902
彫が深い外人さんみたいで格好いいの






20150505 IMG_8924
何回見てもス・テ・キ





20150505 IMG_8943
別犬~





20150505 IMG_8962
ちっちゃい、おばちゃんも喜んでおりました♪






20150505 IMG_8998
う~ん、どんなお顔してても並ぶと可愛い益々可愛い





20150505 IMG_9002






20150505 IMG_9009
可愛い兄弟で♪






20150505 IMG_9054







20150505 IMG_9063







20150505 IMG_9101a
足も長くてイイ
ちょっと大き目モモちゃん見栄えします





20150505 IMG_9146






20150505 IMG_9148
あぁ素敵(笑)


モモちゃん中心の記事になったけど仕方ないよね~

momoまま
わぁー12日前のトリミング後のあの感動が甦ってきました~💓
どんなスタイルにするか、高知に行く何日も前から親身になって一緒に考えてくれてすごーく嬉しかったです。
おかげで大変身~(*'-^*)^☆.:*:・'°
今日も逗子でたくさん可愛いねーって言ってもらっちゃった(о´∀`о)
アンさんとEmiちゃんには本当にお世話になりありがとうございますっ‼
2015.05.18 Mon 01:04 URL [ Edit ]
an
momoまま さんへ

飼い主以上に私達興奮してたかも~(*≧∇≦*)
さやかさんに、お願いすれば間違いなく失敗はないワケで
どんなになるか楽しみで楽しみで♪

逗子って響きが超羨ましいんですけどぉ~
カノンちゃんと、その内お散歩するのかしらん~
撮影スポット一杯なのにね・・・行きたいのにね・・・
・・・・・

でっ今度のトリミングの予約何時取っておけばいい?(*` 艸 ´)
2015.05.18 Mon 22:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/452-5a52fb3d
Template by まるぼろらいと
