未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.02.20 Sun
うぶとの喜びの再会の儀式!
嬉ションの儀式を終えて
苺とラーメンを求めて賑やかな一行が西へと向かいました
20110220_9968.jpg
まだ汚れてない時のラン子!


まずは腹ごしらえに鍋焼きラーメン
画像はなし

食べて喋って喋って時計見たら2時半w

慌てて次の目的地へレッツラGO

運転はいつもの様にうぶママさん♪
今日も乗せてってくれて


20110220_0002.jpg
手っ取り早く近くのビーチでw



20110220_0004.jpg
うーちゃん毎回オモロな、お顔ありまと♪

20110220_0006.jpg


20110220_0019.jpg



20110220_0033.jpg
よく見たら舌で木を巻いてる(笑


20110220_0043.jpg
ひたすら、うぶママさんが投げてくれたバスを取りに行く~



20110220_0051.jpg



20110220_0070.jpg



20110220_0071.jpg



20110220_0074.jpg
既に汚い!



20110220_0089.jpg
波が迫ってきてますよ~




20110220_0091.jpg
口の中も砂だらけ・・・



20110220_0094.jpg
今日も変な動きで絶好調



20110220_0129.jpg


20110220_0135.jpg


20110220_0167.jpg



20110220_0169.jpg

おやつを貰って変な動きのラン
何してまんねん!


20110220_0171.jpg



20110220_0179.jpg



20110220_0182.jpg



20110220_0184.jpg



20110220_0197.jpg



20110220_0203.jpg
帰り際に恒例のツーショット撮影



20110220_0220.jpg



20110220_0233.jpg



20110220_0239.jpg


20110220_9997.jpg


20110220_9999.jpg


20110220_0252.jpg
満員だったからお土産に買って帰ったよ~^^v



今度はパスタが食べたいなぁ~ルン♪

リサーチ宜しく~ぅ

応援もしてねん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






うぶ*まま
ほんと。ほんと。
公約通り♪ありがっちょぴぃ~ん
ラーメン屋でガールズトークが
ロング ロング(笑)

最近のラン子。
あたしのバックの傍をいつのまにやら
ウロチョロしてるんだぉね(笑)
なぁ~ぜか?
おもちゃ&おやつ(ぶっは)
入ってること知ってるんだぉん
しかも、どうやらレトリーブのばやい
いつの間にか「投げる人」になってるアタシ
アタシの前にポトンと落として
あひるがガーガー(爆)
そんなラン子がかわいくて仕方ない。

パスタ行こう~♪
あたしも食べたい ルン♪
 
2011.02.21 Mon 16:26 URL [ Edit ]
an
うぶ*ままさんへ
うぶの盛り上がりが今一やったけど
母達は相変わらず盛り上がったよね!

そうそう!
スッカリおやつくれる優しいおばちゃんとインプットされたみたいだよ~♪
おまけにオモチャも出してくれてイイ人だなぁ~ってw
お願いだから、お高いバッグだけは止めてねー
砂だらけになるんだからぁ~

パスタ何処行こう?
行き場所決める方が先だね!
さぁ~て今度は何処行きましょう?
うぶがテンション上がるとこ?
2011.02.22 Tue 00:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/45-fdb66846
Template by まるぼろらいと