未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.05.09 Sat
2011年12年に偶然お会いしたのを、きっかけに
anちゃんママのお蔭もあって今年で連続5年目
カノンちゃんと一緒に、ずっ~と首を長くして待ってたモモコちゃんが帰ってきた~

初日と次の日papaはお家、でお仕事してたので
待ち合わせの場所まで迎えに行ったら覚えていてくれた~
モモちゃん喜んでくれて私も感激~

さぁカノンちゃんも乗っけてGOGO

20150501 IMG_7440
いきなり欠伸~



20150501 IMG_7451

モモちゃん一年振り~

途中でお弁当買って木陰で頂きました♪


20150501 IMG_7454





20150501 IMG_7515





20150501 IMG_7547

相変わらず・・・未だに黒プーちゃんの撮り方が判りません


20150501 IMG_7572





20150501 IMG_7611





20150501 IMG_7666





20150501 IMG_7674





20150501 IMG_7687
キャンバス散策の後は広場でrunrun





20150501 IMG_7699





20150501 IMG_7712






20150501 IMG_7741





20150501 IMG_7752






20150501 IMG_7772





20150501 IMG_7794





20150501 IMG_7809


この日は画像少な目でしたが
まだまだ一週間分一杯あるのだ


momoまま
すでに1日目が懐かしい~(>_<)
ランちゃんもカノンちゃんも覚えててくれて私も嬉しかったデス♪

公園には小学生と中学生の団体さんいたりしてムリかな?と諦めかけたけど入って良かった!
でも大学のキャンパスに入れることにビックリだったよー!
新緑まぶしい広大な芝生の広場で走れてお弁当食べて、親も子もたーくさん楽しませていただきました‼

さっそくステキな写真をありがとうございまーす♪
カット前のボサ子なのに可愛くとってくれてワンコ達の楽しそうな表情が堪らないです~✨
2015.05.09 Sat 13:08 URL [ Edit ]
an
momoまま さんへ

早々帰りの車中からのコメントありがとう~♪

なにもかもが順調過ぎて楽しい思い出しかないGWになったね
最初の出会いがなかったら、こんなGW過ごせませんでした

色んな人や色んな事に感謝し幸せなGWになりました♪

下手な写真も愛だけは、たっぷり注いでます
大きな心で楽しんでね~(笑)
2015.05.10 Sun 17:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/448-f87f75a2
Template by まるぼろらいと
