未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.05.08 Fri

GW遊び過ぎて只今GWボケ

画像も沢山溜まったので、更新頑張ってみまぁーす

この日は画像少な目でした

20150425 IMG_6482
すっかり一員のマリオ





20150425 IMG_6513






20150425 IMG_6573






20150425 IMG_6599





20150425 IMG_6603
風が強くて御髪が乱れるカノンちゃん





20150425 IMG_6610
乱れても、これの日はまだマシなラン





20150425 IMG_6645






20150425 IMG_6653





20150425 IMG_6660






20150425 IMG_6664






20150425 IMG_6669





20150425 IMG_6675





20150425 IMG_6677




20150425 IMG_6684




20150425 IMG_6712
並ぶのが苦手なので遠近で





20150425 IMG_6754
ビビリで天然でお笑い担当なの


一週間分の画像が恐ろしい事に・・・

なるだけ早くアップ出来る様に頑張ります!つもり~

マリオ家
GWはご苦労様でした。
頑張って下さい楽しみにしてます。
2015.05.08 Fri 19:53 URL [ Edit ]
an
マリオ家 さんへ

色々ありがとうございました♪
ワンと飼い主の笑顔が見れて幸せなGWになり感謝してます。
早くも次が待ち遠しいです
2015.05.10 Sun 17:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/447-25423037
Template by まるぼろらいと
