未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2015.04.12 Sun

実は桜photoまだあるけど編集終わった勢いで更新~

待ちに待った晴れ
勿論行くよね。週末だし

お見苦しい画像盛りだくさんですが雰囲気楽しんでくださぁ~い

20150411 IMG_5410
ランは毎回大興奮
目が120%開きに




20150411 IMG_5418






20150411 IMG_5442
海も緑も綺麗でカノンの笑顔も映える




20150411 IMG_5474





20150411 IMG_5479
マリオも伸び伸び~大はしゃぎ






20150411 IMG_5483





20150411 IMG_5489





20150411 IMG_5502





20150411 IMG_5519
ライムのお下がりを着たら一丁前のセレブ犬?




20150411 IMG_5529
草食べてるカノンを呼んだらこの顔で振り向いた
「は?!草食ってますが何か?」




20150411 IMG_5555





20150411 IMG_5560






20150411 IMG_5561





20150411 IMG_5569






20150411 IMG_5570






20150411 IMG_5577
こんな顔見てると幸せ~





20150411 IMG_5579






20150411 IMG_5641






20150411 IMG_5588






20150411 IMG_5658





20150411 IMG_5665




20150411 IMG_5666





20150411 IMG_5681





20150411 IMG_5685







20150411 IMG_5691





20150411 IMG_5706






20150411 IMG_5719





20150411 IMG_5720






20150411 IMG_5727






20150411 IMG_5741






20150411 IMG_5764





20150411 IMG_5768





20150411 IMG_5789






20150411 IMG_5791





20150411 IMG_5817






20150411 IMG_5835
マリオpapaに甘えるカノン
女の顔でおやつ頂戴アピール




20150411 IMG_5858
ランは相変わらずボール命
emiちゃんが遠くまで飛ばしてくれるから嬉しい嬉しい





20150411 IMG_5865






20150411 IMG_5890





20150411 IMG_5902





20150411 IMG_5904





20150411 IMG_5917
マリオままの要望で挑戦
まっ並んだだけで可愛く見えるからイイんです




20150411 IMG_5961
マリオ上手に待て出来ました
その後も固まったままでしたが・・・

お坊ちゃま天然でもあります



20150411 IMG_5975
11歳のミユちゃん
お母さんと餡入りのヨモギ餅食べてましたw
だから元気なのかは不明だけど元気な事はイイ事だぁー
まだまだ11歳年寄り扱いしちゃいかんね



20150411 IMG_5983

久し振りの春らしい天気の下で大好きなお友達と
大好きな場所で大笑いできてHappyな時間でした


マリオ家
久しぶりのヤッシーは楽しかったですよ。
ライム君ママに貰った服を全部持って行って、カノンママさんに選んでもらってマリオが可愛くブログにのせてもらえて、皆さんに感謝です。ワンコの服のセンスが分からないマリオ家ですのでこれからもご指導宜しくお願いします。
集合写真上手く撮ってもらってアンさん有難うございました。
また誘って下さい。
2015.04.14 Tue 20:58 URL [ Edit ]
an
マリオ家 さんへ

私も久し振りでテンション上がりました
今回は過ごし易い天気で良かったですね~

裸のマリオを見慣れてるので
お洋服着たら雰囲気変わるでしょ?
夏用のTシャツでも皆で選びましょう~(笑)
そんなに沢山なくてもいいので
暫くはライムに貰ったので十分ですよo(*^▽^*)o

並ぶ事に意義あり!飼い主満足だしね♪可愛いよね(*` 艸 ´)
メールもありがとうございました!
2015.04.15 Wed 08:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/441-a6fd55b3
Template by まるぼろらいと