未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.04.09 Thu
20150401 IMG_3597

今年の桜は本当に残念でした




20150401 IMG_3614
この日は昼まで曇りで、その後雨になったので
雨の中お花見してる方が沢山居てビックリ!!




20150402 IMG_3711
○ちゃんが特等席の桜の下でお花見してた模様
ワンちゃん連れてたので気が付いた




20150402 IMG_3721





20150402 IMG_3730





20150403 IMG_3747





20150403 IMG_3807
雨ならではの楽しみだけど
やっぱり桜には青空が似合う





20150403 IMG_3813
中々、水滴にピント合わないし
真ん丸にならないし




20150403 IMG_4106
ピント甘いけど真ん丸~♪





20150403 IMG_4671





20150403 IMG_4731






20150403 IMG_4749






20150403 IMG_4760a
車が邪魔でした(汗)





20150403 IMG_4813






20150403 IMG_4889


ホントに日本人って桜が好きだよね~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/440-86d29804
Template by まるぼろらいと
