未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.03.28 Sat
曇りでも行くつもりが、まさかの晴天

20150328 IMG_2008
カノンちゃんの今日一の、お顔はママのお弁当のおすそ分けを狙ってる時





20150328 IMG_2012
ランは殆ど使える画像がなくて無理クリ





20150328 IMG_2029
リンちゃんも走ったよ
転びそうになったのは、ここだけの話だけどね





20150328 IMG_2034
張り切っておりましたライム





20150328 IMG_2045






20150328 IMG_2068
全部切れ毛で目が隠れてしまってマシなの使ったけど何だかなぁ





20150328 IMG_2073
ダニ対策で長袖・長ズボンのカノンちゃん





20150328 IMG_2074





20150328 IMG_2086






20150328 IMG_2087






20150328 IMG_2093






20150328 IMG_2107






20150328 IMG_2113






20150328 IMG_2131





20150328 IMG_2132
桜のフレームに閉じ込めてみた♪





20150328 IMG_2143






20150328 IMG_2155







20150328 IMG_2159






20150328 IMG_2256
久し振りのマリオは途中からママと参加





20150328 IMG_2272





20150328 IMG_2313





20150328 IMG_2337
お坊ちゃま素敵よ~





20150328 IMG_2350






20150328 IMG_2366






20150328 IMG_2289





20150328 IMG_2380






20150328 IMG_2382






20150328 IMG_2399






20150328 IMG_2409






20150328 IMG_2417






20150328 IMG_2427






20150328 IMG_2435






taiyouhiroba3,28a

楽しかった割りに気に入る画像が無かったけど
まっいっか~


20150327 IMG_1881
ランはロクな画像がなかったので
おまけw




20150327 IMG_1902






20150327 IMG_1919

emiちゃんが、もう見頃の木もあるよって言ってたので
前日に行ってみた



20150327 IMG_1930
1本桜好き~





20150327 IMG_1961






20150327 IMG_1968






20150327 IMG_1983


染井吉野の見頃は何時になるかな~
何処で楽しもうかなぁ・・・
皆で見れるといいけど微妙かね?

マリオ家
久しぶりのお山に参加してマリオも大変満足だった様で、家に帰って来てからはグッスリと爆睡でした。
それとライム君ママさん有難う御座いました。
アンさんマリオのパパはマタマタのボウズでした。
カノン叔母さんにちょっかい出して怒られてるマリオが良く分ります。
皆さん何時も有難うございますまた誘って下さい。

マリオ家
2015.03.29 Sun 09:29 URL [ Edit ]
an
マリオ家 さんへ

私達もユックリ皆で揃うのと、お山は久し振りだったので
皆マリオと同じ心境でしたよ(*≧∇≦*)

マリオお洋服よく似合ってましたよ!
だが・・・服を着ると何だかピンとこないw
慣れてないからだね~凄く似合ってるし♪

暖かくなったので、またお出掛けしましょう~
新鮮な魚プレッシャーにならない程度に頑張ってください
首を長くして待ってます(*` 艸 ´)
2015.03.30 Mon 21:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/436-23d3b574
Template by まるぼろらいと
