未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.03.18 Wed

最近「わざわざ」遊びに行ったり撮影に行ったりしてないので
ブログ更新もノロノロペース

20150312 IMG_0006





20150312 IMG_0009
寒い間に何度か足を痛がってたけど
暖かくなったから?この時は絶好調でした♪




20150312 IMG_0010





20150312 IMG_0012





20150312 IMG_0015






20150312 IMG_0017





20150312 IMG_0079
そして帰りに大好きな苺をGET




20150313 IMG_0195
大好き過ぎて久し振りのテーブルフォト





20150313 IMG_0214
白い花がなかったので畑のカブの花とw





20150313 IMG_0236






20150313 IMG_0253





20150313 IMG_0334





20150317 IMG_0564
放置してたら何時になるか判らないので引き続き別の日のを

これはカレンダーにホッコリしたから撮っただけなんだけどね


20150317 IMG_0571
数枚めくったら~可愛い





20150317 IMG_0576






20150317 IMG_0640
まだ見頃のミモザがあったので撮ったけど難しい~

ミモザって根があまり張らないんですよ
なので我が家で大きくなった木3本くらい枯れました
もう20年以上前の事かも(汗)
まだ珍しい頃から大好きだったんです




20150317 IMG_0672
久し振りに美術館にお立ち寄り




20150317 IMG_0725





20150317 IMG_0746
まだ帰りたくないのを「ボーロー買いに行こう」で、やっと確保





20150317 IMG_0748


今週末は皆の都合が合わずで、また集合は延期
暑くなる前に遊ぼうね(笑)



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/434-eb02f351
Template by まるぼろらいと
