未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.03.07 Sat
ラン今日で9歳になりました

20150304 IMG_9618
じぃじ待ちに慌てて早咲きの桜の前で♪






20150304 IMG_9627
トリミングに連れて行けなくてボサッ






20150304 IMG_9694






20150304 IMG_9698
楽しくないからお目目も開けてくれないし






20150304 IMG_9705






20150304 IMG_9721






20150304 IMG_9727






20150304 IMG_9759






20150304 IMG_9769






20150304 IMG_9800






hawai1.jpg
先週お友達と遊んだけど画像撃沈(;'∀')






20150305 IMG_9812
暖かっだった日に、ばぁばとお散歩を兼ねてビーチへ♪






20150305 IMG_9816






20150305 IMG_9817






20150305 IMG_9827






20150305 IMG_9840





20150305 IMG_9841






20150305 IMG_9848





20150305 IMG_9854






20150305 IMG_9860






20150305 IMG_9893





20150305 IMG_9898

お友達や家族に愛されランなりに幸せと思ってくれてる筈

今年も元気にお誕生日を迎えてくれた事に感謝
現状維持を目標にユックリ楽しく過ごして行こうね

この一年も宜しくお願いします
かん
ランちゃん、9歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
ホントに感謝の気持ちですよね。
唯一、ランちゃんと一緒に行動出来る
ニィナとのお花見も今年は実現できず残念でした。
でも、また一緒にお出かけ出来ますように~
素敵な1年でありますように☆


2015.03.07 Sat 21:52 URL [ Edit ]
ランちゃん、お誕生日おめでとう!!

元気で楽しい1年でありますように。

またどこかでお会いしたら潮雄と遊んで下さいね~~^^
2015.03.07 Sat 22:28 URL [ Edit ]
emi
Happy birthday ランちゃん♪

可愛い可愛いランちゃん。
9歳も沢山お出掛けして、いっぱい遊ぼうね!
おめでと〜(#^.^#)
2015.03.07 Sat 22:49 URL [ Edit ]
an
かんさんへ

ありがとう~♪
一桁最後の年で思う事は健康だけ
普通の日々に感謝それしかないね(笑)
会えなくても心は通じてるよ~

また機会があれば連絡くださいね!
今後とも宜しくね。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
mie さんへ

コメントありがとうございます嬉しいです♪

カノンちゃんのママから「会ったよ」と時々聞いてます
また何処かで会えます様に・・・
今後とも宜しくお願いしますね。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
emi ちゃんへ

ありがとう~♪

この年になっても成長できる事があるのも
全てemiちゃんと頼りになる妹カノンのお蔭
本当に何時も何時もありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです
今後とも末永く宜しくお願いしますね。
2015.03.08 Sun 08:54 URL [ Edit ]
momoまま
とってもとっても出遅れてすみません♡→ܫ←♡

ランちゃーーーーーん!!!!
Happy Birthday(◍•ᴗ•◍)♡♬
おめでとおめでとー❣
9歳の1年も楽しく幸せいっぱいで過ごせますように!

走ってる時のランちゃん、とっても生き生きしててメチャ可愛い♡♥♥♡
その瞬間をこんなにステキに撮れるなんて~うっとりしてみてました!
カノンちゃんといつも一緒で楽しそう!

ゴールデンウイークには皆さまに会えるのをまた楽しみにしてまーす♡
2015.03.10 Tue 12:55 URL [ Edit ]
an
momoまま さんへ

ありがとう~嬉しいよ~♪

この冬は足を痛がる傾向にあったので
少し走る事を控えてたの
流石に9歳、若い頃と違ってきた(汗)

現状を維持するためにもセーブしながら
ユックリまったり楽しんで行けたらな~と思ってます!

遠くに居ても身近な存在だと勝手に思ってます
GWに会える親戚さん的存在で
こっちも皆でGW楽しみにしてるよ
体調管理しながら待ってまぁ~す
あっという間だね゚。(*^▽^*)ゞ
2015.03.10 Tue 21:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/433-24ff9e54
Template by まるぼろらいと
