未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2015.02.16 Mon
今年は待ち人やって来た編になりました

直ぐに行きましたがね・・・あははっ



20150215 IMG_9307





20150215 IMG_9309


市民ランナー川内優輝選手を一目だけ見たら帰る人も多く居ました


20150215 IMG_9384





20150215 IMG_9386





20150215 IMG_9401
待ち人、一年ぶり~やっと来たぁ(笑)
集団の中で見失ってたらどうしょう~?
「お写真宜しく」の重圧がぁ・・・・・

この時は安堵感でいっぱい
昨年より緊張感がある応援でしたが
応援できる、お目当ての人が居るって何倍も楽しい~

実は下見と川内選手だけ見たら一旦帰宅するつもりで
こっそり飛び出して来たけど帰れなくなり(汗)
「私も応援に行く!」と言ってた、ばぁばに電話して後から来てもらって
一緒にKくん応援しました
あっ隣で息子さんの応援してた、ご夫婦も協力してくれました♪

20150215 IMG_9413
こんな集団の中から見つけるの・・・目が回りそうだったわい






20150215 IMG_9418

お日様、真正目にいて折り返しの前も後も残念な逆光



20150215 IMG_9427
だから振り向いてもらった♪





20150215 IMG_9439






20150215 IMG_9465

無事完走した後も涼しい顔
「凄く楽しく走れました」の言葉に高知県民としても超感動

来年も走る事を約束してお別れしました

龍馬マラソンに関わった全ての皆達お疲れ様でした
お天気に恵まれて最高のマラソン日和でした
応援する方も風がなくて楽でした

来年も「わざわざ走りに来てよ~待ちゆうきね」

マリオ家
マラソン待ち人撮りお疲れ様でした。
こんだけ完璧に撮れたら責任果たしましたね。
ちなみに待ち人を待って川内選手を撮ってるアンさんをマリオ家全員でTVで確認致しました。
川内選手をマークしてTVを見ていたらひょっとしてと思って、河口付近での走りに注目していたら「アンの嬢」折り返しの走りの場面でカメラで撮ってるアンさん発見しました。
私も知寄町で奥さんと一緒に応援しました。今年も感動と元気をもらいました3822さん来年も来てくださいよ。
2015.02.16 Mon 19:25 URL [ Edit ]
an
マリオ家さんへ

待ち人、見つけられてホッとしました゚。(*^▽^*)ゞ
完璧とは・・・ほど遠い
色んな設定で練習したけど無理~
お顔の色で全然違うの(汗)
白い犬と黒い犬撮る感じです(爆)

っていうか・・・見ましたか(滝汗)
あひゃひゃ参りました^^;
アンの嬢!上手い座布団一枚山田くん(*` 艸 ´)
K君来年も来ますよ~
第二の故郷高知って感じっすかねぇ~ははっ
2015.02.16 Mon 23:30 URL [ Edit ]
emi
私がコメントすると、待ち人君の素性がバレますが(^_^;)
楽しそうに走ってる姿+まさかの完走後の勇姿まで(笑)
沢山撮って頂いて、いっぱい応援して頂いて、本当に有難う
ございましたm(__)m 本人もとても喜んでおりました(≧∇≦)
私的には、怪我もなく意外と普通に元気に帰って行く姿を
見送って、ホッとしております(*^o^*)

カノン家毎年の恒例行事になったようですので^^;
アンの嬢!毎年頼みますよ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.02.16 Mon 23:46 URL [ Edit ]
an
emi ちゃんへ

待ち人さん昨年に、とっくにバレてるかと思われヽ(*^∇^*)ノ

完走後の爽やかな笑顔が素敵~♪
42.195キロ完走して何事もなかったかの様に歩けるだけで不思議(笑)

K君もう、スッカリ親戚さん気分です^^v
高知の母と呼んでくださいw
来年はemiちゃんも生走り見に行こうよ~
2015.02.17 Tue 00:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/430-6bbf1032
Template by まるぼろらいと