未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.02.16 Wed
ここん所ずっ~と寒い日が続いてたので
久し振りのお出掛けとなりました!

と言ってもそんなに遠くじゃなくてぇー

この前ひばぁちゃんとお散歩に行った海へ
今度はうーたん達と一緒に行ってきただよ。


20110215_9535.jpg
今日は彩羽さんも一緒♪
ランは初対面の時から、うぶのお兄ちゃんとお姉ちゃんは怖がらなかったんだよね・・・
大きいワンコ見ると普通なら吠えるんだけど
うぶの家族だから?

20110215_9536.jpg
海の青が最高


20110215_9542.jpg
うーちゃん嬉しいと上向いて走るのか?



20110215_9550.jpg
うーちゃんのママが「ラン、ボール」って呼んでくれて
必死のパッチで走ってきたぁ~



20110215_9556.jpg

お転婆同士♪


20110215_9557.jpg


20110215_9563.jpg


20110215_9564.jpg
伸ばしかけの前髪無理クリ結んでますの♪



20110215_9570.jpg
絵になるぅー



20110215_9592.jpg



20110215_9593.jpg




20110215_9602.jpg
おやつ貰う時は、うーたんのお目目まん丸



20110215_9604.jpg



20110215_9606.jpg



20110215_9607.jpg



20110215_9608.jpg



20110215_9625.jpg



20110215_9634.jpg


20110215_9662.jpg



20110215_9668.jpg



20110215_9684.jpg
足短っ



20110215_9697.jpg



20110215_9699.jpg




20110215_9708.jpg




20110215_9713.jpg



20110215_9721.jpg



20110215_9735.jpg




20110215_9742.jpg




20110215_9755.jpg
犬が苦手なランが・・・
3ショット堪らなくこういうの嬉しいざます!

うーたんは犬じゃなくて怪獣だから大丈夫だお(*^m^)o==3プッ

20110215_9759.jpg


20110215_9783.jpg



20110215_9794.jpg



20110215_9798.jpg



20110215_9806.jpg
うーちゃん達は写真慣れしてるからいいなぁ~♪


20110215_9817.jpg

最後に頑張って2ショット!

暖かくなったら一杯お出掛けするど~

苺にケーキにラーメンにぃ~~~ってぉぃ
デブまっしぐらの旅にも行こうね!

あっお花も楽しみだな~

125_41_z_leafyotsuba.gif"width="125" height="41" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ"/>

にほんブログ村





うぶ*まま
いい場所みっけたぁ~
ちょうど中間やし♪すぁいこー
のっけからいーちゃん画像
あまりにも ぶっちゃいく!(笑)
ラン子が大きなワンコが苦手なんて
じぇんじぇん気づかなかったよ
今まで何回となくうちの子たちと一緒で
普通に遊んでたし・・・
特にいーちゃんは、うちの子の中で
一番大きい子やし。
皆んなと仲良く遊べるってのはいいね♪
遊ぶより物色してる子が約1名いるが(--;
たまに歯出して走ってくるヤツぢゃよ。
an子さんにラブ注入しまくるヤツのことぢゃよ(爆)
いちごにぃ~ラーメンにぃ~芋にぃ~
えとせとらららぁ~
春はデブ~な旅が目白押しぃ  ぶっひ。


 
2011.02.17 Thu 11:18 URL [ Edit ]
an
うぶ*ままさんへ
いーちゃん、ちょい悪親父風で可愛いから載せた♪
あんまり時間ない時ここイイでそ?
時間がある時はドラゴンビーチで弾ける、うぶが見たい!
もう、うぶファミリーはランにも顔見知りやしね^^v
でも初対面からやったよねー
たまに・・・じゃなくてテンション高いと毎回歯出てまっせー
先日のは入れ歯咥えてるかと思いきや石やし(爆
首もとカキカキしてまでチューしてくれるうぶちん!
目の中に入れても痛くないかも~♪
あたしは芋まで言うてないよ
迂回かえ?(笑
はぁ何処までもお付き合いして仲良くデブりん隊
もう引き返せないこの身体・・・ヤバ過ぎる!
2011.02.17 Thu 23:31 URL [ Edit ]
えく
スリーショットかわいいいいいい!
ランちゃんうぶちゃんにぴったりくっついてんね!
すごいね!!!!♪
いろはちゃんもめっちゃ可愛いねー
なんかいい味出してる3人組ヽ(^o^)丿
ほのぼのしちゃうー
海いいなぁぁぁぁぁぁ
2011.02.18 Fri 00:56 URL [ Edit ]
an
えくちゃんへ
スリーショット!ただ逃げれなかったとも言う♪
こはくもお友達に慣れてきたようにランも顔見知りの子なら大丈夫だよ!
絡みはしないけどね(笑
いーちゃん絵になるでそ?
柴犬撮りやすいし♪^^v
あっ・・・
まぎり過ぎ=邪魔過ぎ ぜよ!
2011.02.19 Sat 23:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/43-fcfc14cf
Template by まるぼろらいと