未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.02.10 Tue
20150202 IMG_8297
思い立ったら吉日

当日12時に約束

1時過ぎに家を出て
1時半に合流

2時過ぎには店内に・・・






20150202 IMG_8328
牡蠣の貝焼き味噌






20150202 IMG_8329
焼き網の上で流れ子(トコブシ)や長太郎も踊ってるしぃ~♪
長太郎はホタテの類似品(笑)
写真は無難なwアサリを
アサリがアサリじゃない程上品な味でした
一瞬ハマグリ?と思ったし




20150202 IMG_8358
この子達も一緒で居間のある、お部屋の方に通して頂きました♪





20150202 IMG_8379a





20150202 IMG_8383



新鮮で身がプリップリで超美味しくてお腹満腹で大満足

年に2回は来たいねって言ったら

emiちゃん「私毎週でもいいわ」と

食欲が満たされると本当に幸せな気持ちになるのね
久し振りに、そう思ったわ

母達が堪能した後は
まだ暖かくて風も殆どなかったから大好きビーチへ♪




20150202 IMG_8404






20150202 IMG_8407






20150202 IMG_8413






20150202 IMG_8424






20150202 IMG_8425

母達の幸せが伝染したのか・・・2ワン共とっても幸せな顔してくれた~



20150202 IMG_8437





20150202 IMG_8443





20150202 IMG_8454






20150202 IMG_8456






20150202 IMG_8462
みかんが打ち上げられてて
ボール?と取り合えず確認に行く残念な子





20150202 IMG_8464
残念!

左の頭から砂に突っ込んだ
結果頭と目の回り砂だらけ(汗)




20150202 IMG_8469

波が怖くて逃げ腰のラン
カノンは男前




20150202 IMG_8471






20150202 IMG_8473
おやつの為ならなんでもしますよ






20150202 IMG_8484





20150202 IMG_8486





20150202 IMG_8488





20150202 IMG_8501





20150202 IMG_8517
暖かいから冬でもビーチを堪能




20150202 IMG_8522





20150202 IMG_8534
もう4時もとっくに回って?寒くなった頃

前日震えたランの為にemiちゃんが持参してくたカノンのダウンをランに着せてくれたの
感謝だよ
流石に真冬のボディー1mmは駄目ね~(笑)

母達のの足跡だらけに


20150202 IMG_8536





20150202 IMG_8537





20150202 IMG_8538





20150202 IMG_8542
いつもありがとう






20150202 IMG_8565






20150202 IMG_8575






20150202 IMG_8602

塩分摂取で喉が渇いて「コーヒー飲みたいね」二人の思いが一致して
コンビニwでコーヒー買って公園へGO




20150202 IMG_8629


母も子も満足して充実した幸せな日になりました
今度は早目に計画して皆で行こうね


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/429-3ca822e0
Template by まるぼろらいと
