未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.01.13 Tue
12月のお迎えの際も同行させて貰った旬ちゃんの公園デビュー

雪国に住む大好きなお友達makiちゃんちの三女ルーシーちゃんの弟にあたる旬ちゃん

lucy11.jpg
お迎えの時のルーチ~




20120104_3712_20150112103207fe5.jpg
丁度三年前のお姉ちゃんの、ひばりちゃん





20141216 IMG_7598
これが12月のお迎えの時の旬ちゃん
元気に到着
こういう、お迎えの経験がないのでドキドキ
お顔を見た時は安堵感でいっぱい
まるでおばぁちゃんの心境(笑)


20150108 IMG_6193
それから約三週間後、最近再会した時の旬くん

makiちゃんに変わって私が遊んできたの


既にマズルの毛がかなり伸びてるけど
相変わらず、ちっこい



20150108 IMG_6202
相変わらず笑顔ピカ一の新






20150108 IMG_6229
この仲良しなショットが可愛い





20150108 IMG_6243
現在のひばりちゃん





20150108 IMG_6246






20150108 IMG_6262
この体型いい意味で犬じゃね~





20150108 IMG_6265
新は、お口を開けて走るからとにかく可愛い





20150108 IMG_6300






20150108 IMG_6304
ルーシーちゃんもお姉ちゃんたちと真顔で走ってたんだって
お顔もルーチーにソックリ真顔で走る所まで似たんだね





20150108 IMG_6308





20150108 IMG_6358




20150108 IMG_6404
場違いみたいなランも参加
この日は皆でmakiちゃんが作ってくれた、お洋服で集合したの
このお洋服は、もう何年も前に作ってもらったんだけど飽きがこないから
今でも大活躍
makiちゃん落ち着いたら新しいお洋服お願いね♪




20150108 IMG_6418
はじめてのお外runrunも、新とひばりが居たから平気だったね
凄く楽しそうに走れたんだよね





20150108 IMG_6440
ランは調子ぶっこいて1ワンで楽しんでましたw




20150108 IMG_6451






20150108 IMG_6461
旬ちゃんランに興味示してくれてるのに残念な子だなぁホントに(汗)





20150108 IMG_6553




20150108 IMG_6601





20150108 IMG_6610





20150108 IMG_6619





20150108 IMG_6629






20150108 IMG_6663
ラン浮いてるけど並ぶと可愛さ倍増




20150108 IMG_6678





20150108 IMG_6693





20150108 IMG_6696


満足に遊べたし風が強くなってきて撤収~

makiちゃん旬ちゃんの成長過程またお届けするね
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/425-247edf1a
Template by まるぼろらいと
