未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2015.01.07 Wed
20150104 IMG_5538



マリオが来た~わっしょい♪



20150104 IMG_5539






20150104 IMG_5541
ココは人間もワンズもお気に入り







20150104 IMG_5546






20150104 IMG_5551






20150104 IMG_5557
やりたい放題しながら・・・でも気分的に寛げる場所
スローな時間が流れていく感じ





20150104 IMG_5567
時々知らないワンちゃんもやってくる






20150104 IMG_5573






20150104 IMG_5583






20150104 IMG_5586






20150104 IMG_5592
ダックスちゃんが来たら・・・知らないワンコは苦手なの・・・と一人でスリスリしまくってた






20150104 IMG_5597






20150104 IMG_5606






20150104 IMG_5614






20150104 IMG_5621






20150104 IMG_5623
おやつ目がけて走ってくぅ~る






20150104 IMG_5626
何処見てんだよ~知らないよ~





20150104 IMG_5629
(*≧m≦*)プププッ






20150104 IMG_5634
ボクちん虐めて欲しいの~





20150104 IMG_5640






20150104 IMG_5653





20150104 IMG_5667
30年以上柴犬を飼ってたマリオパパは遠目からでも
「あれは男の子だねぇ」って判ってしまう
締まったボディの凛々しい龍馬くん
クルンとした尻尾も可愛かった~





20150104 IMG_5668





20150104 IMG_5690






20150104 IMG_5711
凛々しくないけどw僕も優しくてイイ子だよ





20150104 IMG_5718
木じゃなくなったから怖くて渡るのに時間がかかる





20150104 IMG_5723






20150104 IMG_5725






20150104 IMG_5726






20150104 IMG_5739





20150104 IMG_5752





20150104 IMG_5766






20150104 IMG_5784





20150104 IMG_5801






20150104 IMG_5810
マリオ~近過ぎ~





20150104 IMG_5812



あぁ楽しかった
また行こうね





マリオの一家
年明け早々の連日のお誘いにお付き合いが出来て楽しかったです。
今年も出来得る限り参加させて貰いたいので宜しくお願いします。
マリオもだんだん大人になって行くのが良いのかどうか、今年の変化が楽しみでもあります。
走り回った2日間でマリオも満足だった様です。
秋田犬のもみじちゃんや柴犬の竜馬君にも会えて楽しい年初めでした。
ランちゃんカノン叔母さんライム君家の皆さん今年も宜しくお願いします。

BY:マリオ
2015.01.07 Wed 21:34 URL [ Edit ]
an
マリオの一家 さんへ

私達も楽しかったですよ^^v
マリオが加わると変化があるので面白いです♪

無理しない程度にお付き合い願えれば幸いでぇ~す
マリオこれから、まだまだ知恵がついてきますよ
いい面も悪い面も(*≧∇≦*)
見て色々覚えますから面白いですよ

その内パパとママを顎で使う様になるかも~(*≧m≦*)プッ
こちらこそ末永いお付き合い宜しくお願いします。
2015.01.08 Thu 22:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/423-4041a79c
Template by まるぼろらいと