未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2015.01.01 Thu
新年あけましておめでとうございます

未(ひつじ)年のスタートです

南国高知でも雪が舞ってます

午(うま)の絵馬を思い出し
行って来ましたよ毎年お世話になってる大国さまへ

20141231 IMG_4866
ちょっと可愛い系の羊の絵馬に変わってました^^v





20141231 IMG_4911





20141231 IMG_4917






20141231 IMG_4929






20141231 IMG_4936






20141231 IMG_4951







20141231 IMG_4961






20141231 IMG_4963
片手で持ち上げて片手で撮影(汗)






20141231 IMG_4967






20141231 IMG_4999






20141231 IMG_5020






20141231 IMG_5028






20141231 IMG_5034





20141231 IMG_5041

カラフルで縁起が良さそうなので
皆様にも福がたくさん訪れます様に・・・と載せてみました♪


今年もマイペースでボチボチ更新していくつもりです

昨年同様どうぞ宜しくお願い申し上げます
年頭に思うのは何時も同じ
「穏やかな日々が過ごせます様に・・・」

災害に遭われ未だ苦しんでる方達にも早く本当の春が訪れます様に・・・

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/421-581df67b
Template by まるぼろらいと