未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.12.09 Tue

まだまだアップしてない画像がああ沢山あるんですけどぉ~と毎回の言い訳
また新しいのを先に更新してみまぁーす

20141207 IMG_3294
いやぁ~ん可愛いちなみに全然知らない子





20141207 IMG_3316

ここの前にも違う場所で走ってるんだけど、そっちの画像はダメダメだったので省略

お坊ちゃま楽しそうざましょ






20141207 IMG_3318
洋服はエレガントに決めてみました
シャレオツ~






20141207 IMG_3336
いつもの感じでボーイッシュ♪





20141207 IMG_3338







20141207 IMG_3349
ブログ初登場
着いて間もなく、やってきたハルくんとユキちゃん
勿論偶然・・・ラッキー






20141207 IMG_3351
真っ白いユキちゃん白飛び沢山、出てきますが
どうぞお気になさらず御覧くださいまし





20141207 IMG_3364
画像を見て、やっと気がついた
胸元のはM男のMとも取れるがマリオのMだ~♪
早く気付いてあげようよ私






20141207 IMG_3368
優しそうなハルくん





20141207 IMG_3370
お転婆そうなユキちゃん
逆光ですが。





20141207 IMG_3384





20141207 IMG_3400






20141207 IMG_3445





20141207 IMG_3451





20141207 IMG_3478

ながらUPなので画像だけで失礼しまぁーす




20141207 IMG_3486





20141207 IMG_3488






20141207 IMG_3506






20141207 IMG_3518





20141207 IMG_3540


画像の数が半端ないの
だから大変なの


20141207 IMG_3558
うさ耳ハルくん可愛い~





20141207 IMG_3559







20141207 IMG_3605





20141207 IMG_3676






20141207 IMG_3700
レトリーブ好きなランとユキちゃん






20141207 IMG_3706
優しいハルくんとマリオの男子組さんは気が合ったみたい





20141207 IMG_3716
マリオ良かったね~






20141207 IMG_3728






20141207 IMG_3743






20141207 IMG_3750





20141207 IMG_3756






20141207 IMG_3757







20141207 IMG_3769





20141207 IMG_3777






20141207 IMG_3780






20141207 IMG_3781






20141207 IMG_3796






20141207 IMG_3806







20141207 IMG_3810






20141207 IMG_3816






20141207 IMG_3821
うわぁまた新しいお友達が来た~と思ったら
リオンちゃんの妹のモイシェンちゃんとミュースちゃんでした

↑はハルくんと熱烈なご挨拶してるモイちゃん


20141207 IMG_3832






20141207 IMG_3840





20141207 IMG_3869
後ろが末っ子ミューちゃん





20141207 IMG_3878
ちょっと遅れて長女のリオンちゃんがママと登場




20141207 IMG_3886






20141207 IMG_3918
モイちゃんとミューちゃんも持ってこいが大好き♪
キリンのオモチャがやけに大きく見えます
だってミューちゃん1・3キロだっけ?それなのに活発で元気いっぱい




20141207 IMG_3920
そんなミューちゃんハルくんの前では、こんなに色気出しちゃって舌まで出してるんです
参りました!





20141207 IMG_3943





20141207 IMG_3955
後ろからユキちゃんが追いかけてきてコーナリングなう





20141207 IMG_3968





20141207 IMG_3977






20141207 IMG_4034






20141207 IMG_4051





20141207 IMG_4056
2ワン合わせて3キロ




20141207 IMG_4071






20141207 IMG_4072






20141207 IMG_4081





20141207 IMG_4103






20141207 IMG_4107






20141207 IMG_4139






20141207 IMG_4153





20141207 IMG_4210





20141207 IMG_4219
さぁ帰ろうかって時になったらヤル気になるカノンちゃん





20141207 IMG_4230





20141207 IMG_4241





20141207 IMG_4270





20141207 IMG_4272






20141207 IMG_4307






20141207 IMG_4318






20141207 IMG_4321






20141207 IMG_4330





20141207 IMG_4336


偶然お会いできたハルくんちとリオンちゃんちは、どちらも多頭飼いなので
3→8に一気に増えてワチャワチャ
マリオママの「たまぁるか」か実感こもっててツボing

暖かくて楽しくて幸せな日曜日になりました

ハルファミリー&リオンファミリーまた何処かでお会いできます様に・・・

その節は本当にありがとうございました


マリオの一家
適当に良い天気に恵まれて新しいワンコちゃん達ともたくさん出会えて楽しかったですよ。
マリオのせいで集合写真が上手くいかずすいません、何時もこれだけは苦労させてます。
ちっこい可愛いワンコと今回はカノンちゃんが大人の色気が出てて
ほんと、銀座のカノン嬢でしたね。
それと元気に走ったボイッシユなランちゃん、そしてⅯ男のマリオと多種多様な豪華メンバーでライム君家がいたらもっと最高でしたね。今年もあと少しアンさんもご苦労様でした。
また、誘って下さいね。
2014.12.10 Wed 21:06 URL [ Edit ]
an
マリオの一家 さんへ

浜辺は少し寒かったけど芝生の広場では最適でしたね♪
いや集合写真は私の設定ミスというか
設定変える間がないだけで仕方ないんです。

カノンちゃん何時もTPOに合わせて着こなしてくるでしょ~
人間顔負けです!
身体つきも女っぽくなって(笑)大人っぽかったですよねo(*^▽^*)o
また年内に一度でもライムとも行ける様に段取りしてみますね。

お正月休みも楽しみヽ(*^∇^*)ノ
2014.12.11 Thu 16:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/413-a3fe1f67
Template by まるぼろらいと