未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.12.03 Wed

今年地元のコスモスは咲きませんでした
お世話されてた方が亡くなったから・・・
今思えば、やっぱり地元のコスモスが一番好きだったなぁ
来年誰か復活させてくれないかなぁ

でっここは数回前を素通り
もうコスモスはいいや!と思ってたけど、かんさんがコスモスの記事をUPしてるのを見たら
また撮りたくなって行ってきました。

20141126 IMG_5490

まだ蕾も沢山あったので取り合えず見頃かな~



20141126 IMG_5496





20141126 IMG_5507a
頑なに目を閉じたり変顔したり無表情






20141126 IMG_5517







20141126 IMG_5521
ランちゃんお願いだから目を開けて、こっち向いて~♪





20141126 IMG_5539

あっかん~w





20141126 IMG_5589





20141126 IMG_5602
もう無理
暑いし構図も浮かばなくて写欲くもなくなり諦める





20141126 IMG_5607
そしてビーチへ





20141126 IMG_5620
楽しい顔ではないが目は開いてる~当たり前かぁ






20141126 IMG_5634
スリスリ直後は↑の画像と別犬か!?ってくらい笑顔

コスモスでも、この笑顔欲しかったのに~



20141126 IMG_5647





20141126 IMG_5658





20141126 IMG_5659


今年も、早や師走
なんだかんだと気ぜわしくしてる間に直ぐ正月
本当に一年があっという間
若い子は、そうは思わないのか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/412-e23b1240
Template by まるぼろらいと
