未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.02.07 Mon
20110205_8677.jpg
ビビちゃんとピッコロちゃん!



20110205_8679.jpg


20110205_8681.jpg


20110205_8687.jpg



20110205_8689.jpg
お留守番中のかりんちゃん!眠そう!



20110205_8696.jpg
看板犬姉妹!



20110205_8707.jpg


20110205_8710.jpg



20110205_8719.jpg


20110205_8722.jpg


20110205_8729.jpg



20110205_8741.jpg
runで寝るリンちゃん!


20110205_8749.jpg


20110205_8751.jpg



20110205_8757.jpg



20110205_8770.jpg


20110205_8772.jpg
ピッコロちゃんとビビくんのパパのお膝に非難w



20110205_8796.jpg
リオンくん!


20110205_8808.jpg
アンジュちゃん!
かなりしっかりした身体つきですが、まだまだ小さくて可愛いの♪


20110205_8818.jpg
ひまちゃん!
カットして別犬に・・・

20110205_8839.jpg




20110205_8859.jpg
非難してる人とマイペースなリンちゃん!



20110205_8863.jpg



20110205_8868.jpg



20110205_8869.jpg




20110205_8873.jpg
諭吉もお顔スッキリ小顔ちゃんに・・・




20110205_8883.jpg




20110205_8887.jpg



20110205_8890.jpg



20110205_8899.jpg
マリアちゃん♪


20110205_8900.jpg



20110205_8907.jpg



20110205_8919.jpg
みんなでランのご飯待ちw


20110205_8921.jpg
リンちゃんと同じ量食べたのに先に食べ終わったランちんリンちゃんのご飯にお顔突っ込んでしまいました!


20110205_8925.jpg
「あたしのご飯は何時出てくるでつか?」なもねちん!



月曜日のドッグランの様子はこの次にUPしまぁ~す!

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
ピッコロとビビの母
あれから、ランちゃんは走りましたか?土曜日は暖かくてみんなまったりしてたような。ビビはドックランがご飯の次に大好きなのでいつもテンションあがってます。そういえば毎回最後には、ワカメを食べてた気が・・(^-^)写真をとってもらってありがとうございます。ランちゃんや他のワンちゃんたちを見るのを楽しみにしています。と、
同時にプードル欲しい病がはじまります(^-^)
2011.02.08 Tue 10:34 URL [ Edit ]
I・・・です
ドッグランで皆 楽しそうですね♪
私も ボケ防止 脚気養生の為にブログをはじめてみましたよ!
メカ音痴なので まだ々不完全なブログですが 遊びに来て下さいね!
2011.02.08 Tue 12:27 URL [ Edit ]
an
ピッコロとビビの母さんへ
どんどん暖かくなってきましたね!
この暖かさで逆にrunでまったりする子が増えたそうですが
ビビくんには関係話でしたね!
必ず走ってくっるのでいいモデルさんです♪
ピッコロちゃんとも楽しそうですよねー
私も暫くその病にかかったままです( *´艸`)クスクス
全色期待してますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
Iさんへ
えー私のブログに来るのがやっとと仰ってたのに
出来るじゃないですかぁ~♪
でっ肝心のブログのURL教えてくださいー
ランもジュディスちゃんみたいに髪だけでも真似しようと
伸ばす事にしました~♪
2011.02.09 Wed 00:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/41-0f94a444
Template by まるぼろらいと
