未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.11.10 Mon
ha-vest.jpg
ランチの時から賑やか♪

隣のお席の、おばぁちゃまにパンを頂くカノン

ライオンみたいなワンコ、レオンベルガーのクーちゃん♂
60キロもあるんだって






20141108 IMG_0669

ランチの後に向かった先は高知のハワイ





20141108 IMG_0694






20141108 IMG_0701






20141108 IMG_0706






20141108 IMG_0710

ライムと、お外で遊ぶの久し振り~



20141108 IMG_0715





20141108 IMG_0717
マイペースお嬢リンちゃんも楽しそう





20141108 IMG_0765






20141108 IMG_0794
飛ばしていくぜ~






20141108 IMG_0810
カノンちゃんの後ろに居るのは、はじめましてのジョンくん

何とワンコと絡むのが初めてなんだって~



20141108 IMG_0820
もうマリオが居るのが当たり前
楽しそうで良かった





20141108 IMG_0836






20141108 IMG_0885






20141108 IMG_0901






20141108 IMG_0916







20141108 IMG_0918
マリオの初めての、お洋服は偶然にも叔母のカノンちゃんとお揃い~





20141108 IMG_0924







20141108 IMG_3594
揃う事に意義あり♪スマイル無理~





20141108 IMG_3596







20141108 IMG_0935
今度は場所を移してドラゴンビーチ






20141108 IMG_0940






20141108 IMG_0945

殆ど望遠だけで撮影しているので
何時も走ってる似た様な画像ばかりだけど
一番写欲が沸く時



20141108 IMG_0946






20141108 IMG_0968
ランちん「楽しいよ~」と何回も報告に来てくれる♪





20141108 IMG_0978







20141108 IMG_0980





20141108 IMG_0988






20141108 IMG_1004
こんな顔、見てると幸せ~






20141108 IMG_1050






20141108 IMG_1029






20141108 IMG_1056

ここでリンちゃんの画像がないのは疲れて抱っこされてた為(笑)



20141108 IMG_1063





20141108 IMG_1085





20141108 IMG_1088






20141108 IMG_1095






20141108 IMG_1109





20141108 IMG_1117






20141108 IMG_1147


楽しそうな顔を見るだけで幸せ~安上がりな贅沢
みんな可愛くて・・・だぁーいすき
マリオの一家
この前は皆さんお誘い有難うございました。
マリオは久しぶりに走くり回り大喜びでおかげで、帰ってからはズート爆睡で夜の散歩も行かなくて楽チンでした。
ライム君リンちゃんも一年近くぶりでしたが双方覚えていたのか仲良くしていたので安心しました。
カノンちゃんも偶然とはいえマリオ初服がお揃いで、ホント何時も縁を感じますよ。何かの時は宜しくお願いしますね。
アンさんはホント何時も沢山の写真から選んでのせてくれて有難うご苦労さまです。
また宜しくお願いします。
2014.11.11 Tue 19:29 URL [ Edit ]
an
マリオの一家 さんへ

マリオお坊ちゃまビーチでも楽しそうでしたね♪
一番手がかからない子かも(爆)

お友達が多いほど楽しみも増えて
わらわら見てるだけで可愛いでしょ♪
今度は生でお母さんにも見せないと・・・

下手な鉄砲数打つじゃないけど
枚数だけは撮っても中々ミラクルは起きません
でも1年前の記事を振り返ったり
簡単な日記みたいなモノで振り返って時々見るので
これからもできるだけ頑張って更新するつもりです
マリオも沢山出てね~♡
2014.11.12 Wed 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/404-7c67a2ba
Template by まるぼろらいと