未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.10.27 Mon
元気取り柄のemiちゃんが珍しく、お風邪をお召しになりw
楽してカノンの体力消耗する為に急遽ドッグランへ

ランが行くとボールを投げろと催促するから遠慮してたんだけど
「今も投げてるしボールくらい投げれるわよ」って♪
じゃぁお言葉に甘えてみようって事で

20141026 IMG_9169
向かって右側あずきちゃん
理想的な部分を沢山持ち合わせてる賢い1歳ちょっとの女の子






20141026 IMG_9181







20141026 IMG_9184






20141026 IMG_9189
お姉さん達と一緒に走ったり懐っこくて可愛い~





20141026 IMG_9190
負けないわよ~とカノンちゃん本気





20141026 IMG_9201






20141026 IMG_9224







20141026 IMG_9250






20141026 IMG_9258






20141026 IMG_9267

イチゴちゃんは、あずきちゃんから拝借したらしい
他犬のオモチャを奪うなんて珍しいカノンさん



20141026 IMG_9275






20141026 IMG_9292






20141026 IMG_9305






20141026 IMG_9317





20141026 IMG_9346
二度目だっけか三度目ましてかだのモナちゃん






20141026 IMG_9369
元気なモナちゃんが来たお蔭で空気が一変






20141026 IMG_9390
楽しく追いかける~
ランは参加できませんが・・・






20141026 IMG_9391
カノンちゃん超楽しそうでした






20141026 IMG_9437
最初は大人しかった妹のリリーちゃんも猫の被り物を脱いで(爆)






20141026 IMG_9438
動きものを撮るのが大好きなので頑張りましたが
横着な設定のままでして
曇りの夕方・・・こんな動きの早い被写体ボケ画像沢山、過去最高に悲惨な結果






20141026 IMG_9450





20141026 IMG_9458






20141026 IMG_9463





20141026 IMG_9484






20141026 IMG_9489





20141026 IMG_9528







20141026 IMG_9544
凄いスピードで超楽しそうでした。







20141026 IMG_9568





20141026 IMG_9570






20141026 IMG_9596






20141026 IMG_9604






20141026 IMG_9608






20141026 IMG_9635






20141026 IMG_9653
こちらは、ふうた君
のんびり過ごしてたのにイタグレちゃんの走りに付いて走った~

結果「ゼーゼー&ハァハァ」言ってました





20141026 IMG_9661

賑やかになったお蔭で笑い満載の楽しい時間になりました

日曜日はふうたも私もとっても楽しかったです。
さっそくブログを拝見させてもらいました。
躍動的な写真とわんこの生き生きした姿がとても素敵꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
甘えんぼふうたの日記というタイトルでアップしてますが今回ふうたの写真をお借りしてすみません。
あんな生き生きした姿の写真始めてです。
またランでお会い出来たら写真の技術を教えて下さいね( •ॢ◡-ॢ)-❤
2014.10.28 Tue 07:50 URL [ Edit ]
an
ふうたママさんへ

訪問とコメントありがとうございます♪

お友達が増えると笑う回数も多くなりましたね
走った後のふうたくん他人事とは思えず受けました!

夕方の撮影だったのでノイズが凄く汚いのですが
雰囲気だけでもと思って載せてみました
また、お会いできたらリベンジさせてくださいね
イタグレちゃんが居ないと走らないかな~(*≧∇≦*)
2014.10.28 Tue 17:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/401-dd9e671f
Template by まるぼろらいと
