未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.10.20 Mon
過ごし易くなったので早く行きたかったのに
週末ごとの台風やら諸々で・・・
やっと久し振りのヤ・シィパークへ

20141019 IMG_8547
逆行でお顔が暗いけど皆イイ顔してました






20141019 IMG_8554







20141019 IMG_8558
青い空と青い海
湿度も落ち着いたので本当に気持ちの良い休日でした






20141019 IMG_8576
べた凪の海に見とれるマリオ
寄せては引く波に興味津々で波と戯れてました
ビビリなので逃げ腰なのが微笑ましい光景でした





20141019 IMG_8573
この顔見たら楽しくないワケないよね♪






20141019 IMG_8577
初めて海水舐めてみたよ





20141019 IMG_8579







20141019 IMG_8580






20141019 IMG_8581







20141019 IMG_8583






20141019 IMG_8584
アイドル並みに波打ち際で楽しそうにしてました






20141019 IMG_8604






20141019 IMG_8608
何気に撮っただけの画像でもキラキラ






20141019 IMG_8614






20141019 IMG_8623







20141019 IMG_8643
次はイベントが終わった芝生の広場へ






20141019 IMG_8652






20141019 IMG_8670







20141019 IMG_8677
マリオとランはボールに興じてるのに





20141019 IMG_8691
カノンおばちゃんはイベント終了後にお弁当食べてた方達の落とし物探しばっかり
やる気がないけど仕方なくやってる感満載





20141019 IMG_8698
ちっちゃい、おばちゃん頑張る頑張る






20141019 IMG_8725






20141019 IMG_8738







20141019 IMG_8757







20141019 IMG_8765
こういう顔してる時はママに叱られて逃げてる時
カノンがママに叱られるのは大体食べ物関係
まっ99%ソレw






20141019 IMG_8766
活き活きしてるざましょ






20141019 IMG_8780
マリオお坊ちゃま時々動きが滑稽ですの♪






20141019 IMG_8784








20141019 IMG_8787






20141019 IMG_8791







20141019 IMG_8795






20141019 IMG_8809






20141019 IMG_8823
足が長くて絡んでる~どうなってるんだか!?


何時ものカレーを食べて
何でもないお喋りして大笑い
綺麗な海を眺めながらユックリと時間が流れ
夕方、帰宅途中にチヌまで頂き(それがまた最高に美味しくて)
ワンズも疲れて爆睡
お友達に感謝の素敵な休日でした
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/400-adc71777
Template by まるぼろらいと
