未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.02.03 Thu
先日の月曜日は諸事情でrunに行けなかったんだよね!

今日はシンさんにお誘い頂きポカポカ陽気の下で遊んできました。

20110203_8413.jpg
今日は貸切りでもあんまり走らなかったそうな、くるみちゃん!
頻繁にrunに通ってるそうで
runに来るのも帰るのも嬉しいんだって♪

20110203_8417.jpg
嬉しいんだよね!



20110203_8424.jpg


20110203_8444.jpg
トリミング直後の、きなこ!
ふわっふわで超可愛いかった



20110203_8445.jpg



20110203_8449.jpg
クリちゃん只今ボディの毛も伸ばしてるそうで裸!
黒々したボディの毛はまるでベルベット綺麗でしたよ~
このお顔も可愛いでしょ?

20110203_8460.jpg



20110203_8487.jpg
たった今トリミングを終えたばかりのマリンくん!
もうウットリ~♪
体系もウエストが締まっててお顔も可愛くて女の子みたい!



20110203_8507.jpg




20110203_8522.jpg
ねねちゃん今日も隅っこでママとボールで遊んでいました。




20110203_8538.jpg
明日さっぱり予定のひまわりちゃん!
どんなになるのかな?
月曜日に会えるといいな!




20110203_8551.jpg
尻尾がピーンと立って凛々しく見えるよミッキー♪


20110203_8571.jpg



20110203_8578.jpg

うめちゃん活発そうに見えるんだけど
かなりのビビりさんなんだって~

走るとお顔が三角になっちゃったけど可愛い♪


20110203_8580.jpg
うめちゃんより強い諭吉♪




20110203_8583.jpg



20110203_8585.jpg


20110203_8589.jpg




20110203_8597.jpg





20110203_8598.jpg
ランはボール出すと限がないので
なるだけ遅く出す様にしてます!


20110203_8608.jpg
ひまちゃんの方が大きく見えるのは遠近法によるものだよねえ。



20110203_8611.jpg


20110203_8619.jpg



20110203_8639.jpg



20110203_8641.jpg
ひまちゃん明日トリミング頑張ってね~♪




シンさん今日は誘って頂いてありがと♪
寒くなくて楽しかったね!
アレが落ち着いたら、またお出掛けもしましょう~♪

応援宜しくお願いします!


にほんブログ村






シン
今日は我が家の事情による急なお誘いやったけど
つきあってくれてサンキュー♪
暖かくて良かったよね!
トリミング直後にanさんに撮ってもらえたのも良かった☆
落ち着いたらまたゆっくり遊びましょう(^^)v
2011.02.04 Fri 01:00 URL [ Edit ]
an
シンさんへ
誘ってもらって良かったぁ~♪
プードルのトリミング後って凄いよねー
モシャモシャになった、きなこも好きだけどね!
もう少しだね!親子で頑張れ~♪
落ち着いたらお疲れさま会と称してまた居酒屋もいいね!
春間近・・・一足先に桜咲くといいね!
今年は本当の桜も一緒に見に行こうや!
2011.02.05 Sat 00:23 URL [ Edit ]
かなこ
撮影やお話な夢中で我が子の問題行動を見過ごしているブロガーさん多いです。
本当に困ってます。
2011.02.05 Sat 21:42 URL [ Edit ]
an
かなこさんへ
面識のある方だと推測しますが、お名前が???
困る程の問題行動とは具体的にどの様な事でしょうか?
今後改めたいと思いますので鍵コメか
メールフォームからご連絡頂ければ幸いです!
2011.02.07 Mon 00:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/40-dfe09bdc
Template by まるぼろらいと
