未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.11.04 Thu
11月3日はお世話になっているDog and Seaの4周年記念日でした

毎年この日は大賑わいだそうですが
今年も沢山のワンコが遊びに来てました!

駐車場も停めれない程の大盛況

やや風は吹いてたものの過ごし易いお天気で
人間もワンコも楽しい時間を過ごしました!

20101103_9321.jpg
肩乗りコーギーさん



20101103_9340.jpg

中々お休みが合わずにいつも悔しい思いしてるかんさんも
この日はマイロとニィナのレディースコンビと遊びに来れました!

あーニィナの画像が一枚もなかったぁー
ママちんごめんよぉ



20101103_9346.jpg



20101103_9387.jpg
お顔出したい位ほっこりする画像です!



20101103_9396.jpg


20101103_9404.jpg

忙しくて中々ユックリ一緒に過ごせないけど
久し振りにヴィトンちゃんとルイズの楽しいお顔が見れました♪


20101103_9408.jpg


20101103_9414.jpg


20101103_9423.jpg
弥次さんも久し振り♪


20101103_9442.jpg

20101103_9458.jpg
ルイズは眩しいくらいのホワイトで撮るのが難しくて白飛びや白だまりにw


20101103_9464.jpg



20101103_9480.jpg



20101103_9487.jpg


20101103_9488.jpg


20101103_9500.jpg


20101103_9508.jpg


20101103_9517.jpg
やっぱハナさんが一緒だと楽しそう♪


20101103_9524.jpg



20101103_9530.jpg


20101103_9543.jpg


20101103_9559.jpg


20101103_9618.jpg
20101103_9619.jpg
20101103_9620.jpg
20101103_9621.jpg
別犬の様に弾けるヴィトンちゃん♪




20101103_9632.jpg
20101103_9633.jpg
マイロもはっちゃけたぁ~♪


20101103_9642.jpg


20101103_9651.jpg
シンさんが作った羊毛フェルトのMIKAさんちのワンズ♪
お友達なら言わずともどれが誰か判るよねぇ?
月ちゃんも似てるしアポロに至っては超リアルで
MIKAさん特徴のない宙をこんなに似せるとは!と感激しちょりました!
海ちゃんの毛色の出方まで同じなんだよ~

20101103_9659.jpg



20101103_9662.jpg

20101103_9664.jpg
ライムも段々runに慣れたのかな?
楽しそうだよね!




20101103_9676.jpg
急に甘えさんになったカノンさん!
ヤル気ないからお洋服脱いだんだっけ?


20101103_9683.jpg


20101103_9695.jpg


20101103_9738.jpg



20101103_9749.jpg
リンちゃんも、画像少な目

20101103_9771.jpg


20101103_9806.jpg
もねちんモテモテ


20101103_9807.jpg



20101103_9816.jpg



20101103_9820.jpg


20101103_9831.jpg


20101103_9832.jpg


20101103_9850.jpg
また、やっちゃった



20101103_9870.jpg

母たちの会話に耳傾けてるのかな?


20101103_9871.jpg


20101103_9895.jpg
少し日が傾いて寒くなるまで遊んだりお喋りしたり♪

Dog and Seaがあるからこそ出会えたお友達♪
年齢も職業も全く関係なしで笑い合える大事なママ友さん
5周年6周年ずっ~と、みんなが今と変わりなく
ワン達も元気で来年も11月3日はおめでとうと感謝の気持ちで弾けましょうねん

Rさんyoshimiさん、改めてこれからも宜しくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハナ
昨日も笑顔いっぱい笑い声いっぱいでしたね!
本当にこんな日々がずーっとずっと続くことを
願っています☆
そのためにもみんな元気でいなくっちゃですね(^-^)v

↓の居酒屋さん、おいしそうー(≧∀≦)
私もanさんと同じく飲めないけど、居酒屋さん好き♪
なかなか行く機会がなくて残念だけど~
わんちゃんokも嬉しいですね!
私も連れててくださ~い(^-^)v
2010.11.04 Thu 22:41 URL [ Edit ]
ヴィトン&ルイズの母
昨日はヴィトン&ルイズの七五三の着物撮影に、ランでのお写真まで、言う事ない位可愛く撮って貰ってありがとうです(済みません!親バカ炸裂!で)(^^:
 昨日は、久しぶりにシンさん、Mちゃんや、ハナさん
きりんちゃん、おかきちゃんままや沢山のワン友に会えて嬉しかったです。
 PS.ヴィトンの飛躍写真に夫、大感激(^^Vしてました。
 
 
2010.11.04 Thu 23:22 URL [ Edit ]
わかにゃん
たのしそー・・・!!
羨ましいー!!ひなただけでも誰かに頼んで
連れてってもらえば良かったです 笑

本当、私達にとってかけがえのない場所ですよね☆

2010.11.04 Thu 23:52 URL [ Edit ]
marusa
本当に楽しい1日でしたね♪

これからも、ずーっと一緒にみんなで楽しく
年を重ねられたら幸せですよね。

で、「さんじ」ですが、月曜のrunの後って感じで
計画してくださ~い。
みんなでいこー!
2010.11.05 Fri 02:32 URL [ Edit ]
MIKA
ホント!ホント!
誰もがみんな我が子のように思ってて、素敵なお友達です!

スタンディング4ワン。
影もえいろぉ~♪と言ってたanさん。
目の付け所が違うねぇ~!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
さすがアーティストan★ 

猫みたいにボール追いかけてる月のショット。
いやぁ~ん 可愛いやん O(≧▽≦)O ワーイ♪
こういうの初めてですごく嬉しい~!!
ありがとっ!
2010.11.05 Fri 11:09 URL [ Edit ]
かん
さすが!!
anさんの画像は素晴らすぃ~~v(^^)v
ほれぼれ~~~
ホントにパラダイスですよね。
びっしり行きたいのに~~ホント残念でならん!

つくづく・・・・
新しいカメラ欲しぃ~欲しぃ~
anさんみたいな腕が欲しい~~~
2010.11.05 Fri 21:31 URL [ Edit ]
ハナさんへ
ホント毎回だけど祭日は月曜日にも会えない
お友達にも会えて一石二鳥なんだよね♪

うん!ワンも人間も元気じゃなくちゃぁーね!
おほほっ
勿論ハナさん誘うつもりでしたよ~
しかしチャレンジャーですなぁ・・・
嬉しいぞよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
私飲んだら豹変するけどw飲まないので安心してねん♪
また詳細は月曜日にミーチングする?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ヴィトン&ルイズの母さんへ
どうも、お疲れ様でしたぁ~♪
七五三の写真撃沈でした_| ̄|● ガックリ
今度またrunでリベンジするのでご勘弁を~(ノω;`)シクシク
それに控えrunでのヴィトンちゃん本当に誰?ってくらい
活き活きしていてビックリしました。
知らないワンコが居ても怯まなかったもんね~ルイズも♪
ヴィーちゃんも、ちょっと浮いてるんだよね^^v

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
わかにゃんさんへ
はい!申し訳ないけど楽しいで(*^m^)o==3プッ
ゆっきんに連れて来てもらいやぁ~♪
わかにゃんも来れる日まで後半年くらいかな?
待ち遠しいよん!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
だよね!
シワが増えたとか白髪が増えたとか体重が増えたとか
色々あると思うけど
今のままが少しでも長く続く事が一番の願いでねぇ~

「さんじ」その方向で・・・
月曜日にミーチングしまひょ
ホボ決まりの様ですが◇\(o・Q・o)/◇

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
MIKAさんへ
私もMIKAさんちの子供達みんな大好き☆
最近アポや宙に会えなくて寂しいよ~

羊毛フェルトがシンさんの手に掛かると・・・ビックリしたよねぇ
お友達の愛が感じられるサプライズ素敵☆

そう言われてみればそうか!
月ちゃん、いっつもオモチャ咥えた画像ばかりだもんね~
やったぁ~^^v

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
やっと来れたね♪
二枚目のマイロの画像ちょっとお気に入りなの!
一瞬浮いてるよね?一瞬ってw画像じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
筋肉も馬みたいに綺麗についてて
見惚れてました!

今の時期・・・一年中だけど
これからは4時以降の画像はまずNGですね←私の場合
写真面白いけど難しいね!
難しいから面白いとも思うけど・・・
あまり撮れないと凹む(T-T)
2010.11.05 Fri 22:14 URL [ Edit ]
マキノピオ
あの~…引越しソバはまだですかぁ?(≧∇≦)

ヘッダーのランちゃん、かわいすぎなんだけどっ!?((((*≧▽)///

↓ウマウマな写真達、夜中に見てしまったために、
お腹ぐぅ…で、余計なもの食べちゃったよ(≧▼≦;)
相変わらず、いい仕事しますな~…( *´艸)( 艸`*)
2010.11.06 Sat 22:43 URL [ Edit ]
あっ只今作ってまぁ~す!
(コレ店屋物頼んで中々届かない時に電話したら一番多い言い訳w)
ヘッダーの画像も探す間もなく新装開店
かなり前のだよ!
好きなのが撮れるまで暫くコレだと思う(・m・ )クスッ
余計なもの?何やろ?
どうせ見ないでも食べたでしょ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
夜更かししてるとお腹空くよね!
2010.11.07 Sun 22:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/4-ea5c3001
Template by まるぼろらいと