未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.10.18 Sat
今頃・・・約一月前の画像です

20140920 IMG_1967a

今年は、ある方のご厚意で桟敷席並みのイイ場所から撮影できました。
ただヨットのマスト1本が邪魔なだけで後は満点
ちなみに高知の花火大会で桟敷席があるのは須崎だけだと思います~



20140920 IMG_1992a - コピー (2)a








20140920 IMG_1992a - コピー (5)a








20140920 IMG_1992a - コピーa







20140920 IMG_2072a







20140920 IMG_2106abba







20140920 IMG_2196
高知では珍しい段咲き系が1発ありました
高く高く何処で開くか判らず感でシャッター切ります





20140920 IMG_2200a






20140920 IMG_2202aa







20140920 IMG_2210a







20140920 IMG_2216b
フィナーレは空から花火が降ってくるかの迫力





20140920 IMG_2218a








20140920 IMG_2720aa










20140920 IMG_2667
ちょっと撮りたい理想とは違うけどこんな感じ~w





20140920 IMG_2681







20140920 IMG_2682


雨天で延期になって結果オーライ
秋の花火は煙も籠らず大好き
ちょっと寒いくらいでしたが撮影してたら、ぼっちりになりました
宇佐の皆さん今年も感動をありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/399-966ecd62
Template by まるぼろらいと
