未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.10.10 Fri
普段お散歩は、めったにしないけど
カノンちゃんの名前を出した後に
「お散歩行く?」って言ったら
シュタ!と来てwシュタと伏せ

じゃぁちょとだけ行ってみよ~

20141009 IMG_4077
emiちゃんから噂には聞いてたピットくん
ピンシャーとプードルのMIX珍しいよね~
プードルが生まれる筈が・・・
お母さんの浮気で僕が生まれたらしい(笑)

お利口さんで可愛いワンちゃんでした♪

20141009 IMG_4079

秋の公園も好き。




20141009 IMG_4085







20141009 IMG_4097a

同じ場所で違う顔したけど二枚もUPする程でも~とコの手段で


20141009 IMG_4100





20141009 IMG_4117
カノンちゃんが私達が居る場所まで息を切らせて来てくれた~
あっ息を切らせてたのはemiちゃんだけね・・・




20141009 IMG_4118

emiちゃんが私達に気が付いてないカノンに「anさんanさん」って言ったら
カノン公園をお散歩してた若くてスマートな方の所に・・・
ぉぃ
少し合わない間に・・・
んなワケあったらいいのにな

20141009 IMG_4121
ランもカノン親子の所に飛んでったよ~

「おかんカノンちゃんが来た~」と報告してるの図





20141009 IMG_4122
カノンちょっと痩せたんじゃない?みたいな図






20141009 IMG_4124






20141009 IMG_4126
可愛い2ケツw






20141009 IMG_4129a







20141009 IMG_4140







20141009 IMG_4156

カノン親子の体力には適わないけどスポーツの秋ちょっと頑張らねば~

スーパー台風どうぞお手柔らかにお願いします
被害が最少で済みます様に・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/398-e080b1fd
Template by まるぼろらいと