未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.09.20 Sat
小さい秋みぃつけた~と喜んでたら
いきなりでっかい秋が来た

今日は曇りで風もそんなに吹いてなかったけど
何と高知でこの時期22・3度だって~
昨年の今頃と比べると10度程も低いの・・・あり得ない

って事で遂に早目の、お山解禁

20140919 IMG_2311

お散歩時間に差があるのでカノンちゃんと、お外で遊ぶの久しぶり


20140919 IMG_2319
2ワンとも大はしゃぎで可愛いったらありゃしない





20140919 IMG_2327






20140919 IMG_2328







20140919 IMG_2334







20140919 IMG_2345
涼しくなったので、まぁ走る走る





20140919 IMG_2349
この楽しそうな顔!こっちまで楽しくなってくる






20140919 IMG_2350







20140919 IMG_2351








20140919 IMG_2354





20140919 IMG_2360
斜面を凄い勢いで駆け下りてくる
下まで転げ落ちそうなスピードだけど回り込んで上手く止まるんだなこれが




20140919 IMG_2362

でっラン「キューンキューン」emiちゃんの前に座ってオネダリ
そろそろでしょ・・・って



20140919 IMG_2416
念願のレトリーブはじまり♪
昼間っからカノンちゃんも本気出したよ




20140919 IMG_2427
水を得た魚ですから~





20140919 IMG_2429






20140919 IMG_2438
傾斜加減判るかな~結構人間でも往復すると大変なんです

この傾斜を何十回往復したことやら





20140919 IMG_2442
足が長くて持久力もあるカノンちゃんはともかく





20140919 IMG_2448
短足なおばちゃんも凄い凄い





20140919 IMG_2453






20140919 IMG_2459






20140919 IMG_2496

やっぱりココはいいねぇ~

人間までもがココに来ると時間がユックリ流れて寛げる♪



20140919 IMG_2509





20140919 IMG_2541






20140919 IMG_2542

たっぷり遊んで満足した頃にポツリ・・・ポツリ
小さな雨粒が・・・
急遽で大慌てで来たけど、来て良かった~

今度はお弁当持参で大勢で来れればいいのにね

ねっライム&リンちゃん
ねっマリオ

マリオの一家
お久しぶりです。
お山もヤッシーもスタンバイOKですよー。
お山のブログ見たのでそろそろお誘いがあるだろうと、本日母の所にも行って来ました。
マリオも先日パリスさんに行って来ました、ちょっと長めにカットしてもらいまいた。
今日は美術館に散歩に行ってきました。

2014.09.21 Sun 19:48 URL [ Edit ]
an
マリオの一家 さんへ

プチお久しぶりです♪
今年は思いのほか涼しくなるのが早くて
早目に、お山やビーチ楽しめそうです!

トリミング後のマリオに早く会いたいです~
詳細は、またメールしますね。
2014.09.22 Mon 12:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/392-e5ab254e
Template by まるぼろらいと
