未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.09.18 Thu
この日の待ち時間は退屈しなくて済みそうなので楽しみに

何時も行きたいけど駐車が面倒なので中々足を運べません
滞在時間・・・
大体1時間で終わるらしいので余裕を持って車まで戻る事を考えて40分

20140912 IMG_0541
ここは狭いので結構狙いやすい
それでも飛行犬とは比べ物にならないくらい難しいの






20140912 IMG_0548






20140912 IMG_0552







20140912 IMG_0555






20140912 IMG_0588







20140912 IMG_0608






20140912 IMG_0620
白一輪とピンク一輪小さいけど咲いていてくれた~





20140912 IMG_0628
この橋が怖くてねぇ
匍匐前進ばりの低姿勢で渡ります






20140912 IMG_0654






20140912 IMG_0679
流し撮りじゃないから止まってるみたいですが
普通に高速で飛んでます
しかしスピード感が全くないわ




20140912 IMG_0688
この日は、まだ暑くて・・・そのうえ集中するから汗だく





20140912 IMG_0719






20140912 IMG_0734






20140912 IMG_0738






20140912 IMG_0822


昨日の待ち時間も汗だくになりながら堪能してきました
時間を気にしながら移動時間も計算してぇだから全くユックリ撮れないけどね

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/391-a1459eda
Template by まるぼろらいと