未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.02.01 Tue
中身は同じ!
うーたん実は凄く可愛いプードルだったんです


あたしゃ走るのが速い猿だとばかり思ってました


今回、脱お家カットしましてぇ~
さやさやマジックにかかってしまいましたの~おほほっ

anは初めてのうぶのお外トリミングが楽しみで楽しみで
指折り数えて待ってましたの♪

当日も何故だか5時半に起きてしまいましたの~

フライングしてうぶママより先に見に行ってやろうかと何度思った事か・・・
しかしそれはルール違反だよね~
ママの次でいいや!って思ってたのに
結局ママより先に見ちゃったお




20110201_7909.jpg


「あんた何処の子?」見違える程垢抜けて可愛いプードルに変身してました!
あらまぁ足の毛もこんなに多かったのねん♪

うぶママさんも見るなり、あまりの可愛さに感動しちょりましたよん♪

20110201_7924.jpg
ついでにランもボサ子でし!



先日行った、お山へ遊びに行く約束してたので
折角綺麗になったけど弾けるどー



うぶとキューちゃんと2・1a




20110201_7967.jpg



20110201_7968.jpg
「ギャンギャン」五月蝿くて確保されますた!



20110201_7970.jpg
ちょっと可愛くなったからって調子に乗ってたらまた叱られるよ!




20110201_7980.jpg
ねっやっぱり、うーたんだそ?


20110201_7981.jpg


20110201_7995.jpg



20110201_8016.jpg




20110201_8031.jpg



20110201_8038.jpg
間抜け顔で・・・w




20110201_8051.jpg
召集かけたらキューちゃん一家も洗濯物取り込んでから来たお



20110201_8059.jpg

キューちゃぁ~んガム!言うたら飛んできたぁ~
嘘なのごめんよ~

お見通しだった様で来るなり引き返しましたw


20110201_8075.jpg
フクちゃん今日も可愛いかったよ~♪



20110201_8077.jpg



20110201_8100.jpg



20110201_8104.jpg



20110201_8106.jpg


20110201_8177.jpg



20110201_8223.jpg



20110201_8227.jpg



20110201_8240.jpg
悔しいけどちょっとイケてるのよね



20110201_8256.jpg




20110201_8288.jpg



20110201_8292.jpg



20110201_8340.jpg



20110201_8350.jpg




20110201_8352.jpg




20110201_8353.jpg



20110201_8366.jpg
犬が苦手なラン子はこれがいっぱいいっぱい!
自分は犬じゃねぇのかよぉ~


20110201_8376.jpg
おやつ貰う為に必死な2ワンと自由奔放な子

外野役一名w


20110201_8387.jpg
可愛い兄弟ショット
20110201_8391.jpg



20110201_8406.jpg
うーたんプードルになって良かったね

今日は風もなくてイイ感じで楽しく遊びました!
今度は何処行くぅ?
応援宜しくお願いします!

にほんブログ村



うぶ*まま
うちの子ってプードルだったのね(笑)
ずっと猿のオヤツ番長かと思ってましたの。

さやさやさんのカットに魅了されますた。
皆んなにも大好評♪
めちゃくちゃだった(汗)カットを少しづつ揃えて
貰って目指すスタイルを完成させて貰うね。
来月の予約日も楽しみだわぁ~♪
素敵なサロンに出会えてよかった♪
お友達たちにもさっそく教えてあげなくちゃ♪るん

・・・
せっかくトリミングしたのにこの有様(--;
だけど初めて親馬鹿になれた楽しい1日だったよ。
ほんといろいろありがっちょ。ちゅっ

 
2011.02.02 Wed 10:04 URL [ Edit ]
an
うぶ*ままさんへ
えー残念な事にうぶはプードルだったみたいよ(笑
動きは相変わらずで笑えるけど可愛くなったよね♪
うーたん昔の短い耳もかわえぇから
色んなスタイル楽しんだらイイと思うよぉ
ベルボトムももっと伸びたら
うーたんの長い足が益々格好良くなると思うし♪

ほんま私もトリミングの後だけは親ばかになれる!
これから毎月あなたは親バカ体験できるのよ~
2011.02.03 Thu 11:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/39-f1c70669
Template by まるぼろらいと
