未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.09.02 Tue
8月最終日
涼しくなったし丁度日曜日だったので、お友達を誘ってドッグランへ

涼しく感じたけど実際runに到着したら、まだ暑かったんだけどね
結局降り続けた8月
雨が降らなかったのは、この日だけだったんだって

20140831 IMG_9707
一番乗りの貸切
だけど誰が来るのか?ソワソワ&ヒヤヒヤ
runの入り口行ったり来たり・・・



20140831 IMG_9748
カノンちゃんが着た後にマリオも来て
この笑顔






20140831 IMG_9757







20140831 IMG_9776
久しぶりに、この光景が見れて嬉しい~





20140831 IMG_9779
手足が長いのよ






20140831 IMG_9811






20140831 IMG_9818






20140831 IMG_9820






20140831 IMG_9822
おばちゃんに追いつかれた(笑)







20140831 IMG_9854





20140831 IMG_9877





20140831 IMG_9881
emiちゃんが笑えるでしょ?

ん?何の事じゃ???

カノンがピンクのリボンつけてる事に違和感あって笑えるって・・・

全然そんな事ないよね~
見慣れてないだけです!可愛いよ

20140831 IMG_9898






20140831 IMG_9901





20140831 IMG_9906






20140831 IMG_9991






20140831 IMG_0008
マリオも久しぶりに走れて嬉しそう






20140831 IMG_0027






20140831 IMG_0071
ココちゃんがあんこちゃんと登場で賑やかになって~

ビビリーで水のみ場の近くの葉っぱが風で揺れるのにもビビってたマリオ

ココちゃん(男の子)に恋しちゃいました
んでストーカー
20140831 IMG_0077





20140831 IMG_0081
確かにココちゃん見た目も性格も可愛いけどさぁ~マリオ~他の女子の立場は?





20140831 IMG_0082
また遊んでもらおうね
papaに確保されない程度にしなきゃねw





20140831 IMG_0121
ななちゃん、このポーズはやる気だね~嬉しいのよね♪
スリスリもしてたもんね





20140831 IMG_0122







20140831 IMG_0123







20140831 IMG_0142
くるみちゃんもレトリーブ上手だよ





20140831 IMG_0149






20140831 IMG_0153





20140831 IMG_0161





20140831 IMG_0175
この日は何故かママ抱っこが多かった、あんこちゃん
女心と秋の空は読めないね~




20140831 IMG_0178
男の子は単純でイイ





20140831 IMG_0187






20140831 IMG_0191

涼しくなってきたのでお出掛けが楽しみになってきました
まだ昼間は暑いし天気も怪しいんだけど
今年は雨のせいで夏をあまり感じる事なく直ぐ秋になりそう

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオの一家
久しぶりのラン楽しかったです。
マリオが一才になった今でも、単なるビビリーの子供のマリオと思っていたらナント、ココ君登場と供にあの様に変身するとは夢にも想像しておらず、ただ呆れるばかりでした。
ココ君のパパ、ママすいませんでした。あの後マリオにはしっかり指導しておきました?
アンさんもあの後花火ご苦労様でした。
カノン叔母さんもマリオと走ってくれて有難うございました。
カノンママさんカノンちゃんは何人力も持っているので、マリオ家ではもう少しカノンちゃんだけ見ていたい気がしてます。
また涼しくなったら誘って下さいね。
2014.09.02 Tue 20:28 URL [ Edit ]
an
マリオの一家 さんへ
本当に久しぶりで・・
マリオの走りを見るのを楽しみにしてました♪
ワンコの世界にも相性とか色々あるんですよね
強い女子より去勢してる男の子に興味あるんだと思いますよ
何か引かれるものがあるんだと・・・
よくある事なので呆れる必要無用です(爆)

う~っカノンちゃんだけ・・・・・
どうなるでしょう~ご縁があれば増えますね

涼しくなる気配もあるのですが
その前に晴れて欲しいですよね
勿論お声かけますね~♪
2014.09.03 Wed 13:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/387-3b4f5855
Template by まるぼろらいと
