未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.09.01 Mon
夕べはミュージック花火も観たかったけど
駐車した車の後ろから撮れる隣町の花火へ

秋風と秋の虫の大合唱の中
すこし霞ががったら空でしたが雨にも降られず
最高の花火鑑賞ができました

20140831 IMG_1383a






20140831 IMG_1384a
煙が流れたので欲張った撮影もできました
欲張り過ぎて逆に駄目な画像も沢山ありました(涙)







20140831 IMG_1403






20140831 IMG_1425aa






20140831 IMG_1438
スターマインでも近くで見れば迫力満点






20140831 IMG_1443






20140831 IMG_1459






20140831 IMG_1466





20140831 IMG_1470






20140831 IMG_1483






20140831 IMG_1489





20140831 IMG_1491





20140831 IMG_1492







20140831 IMG_1498a
市内近辺の花火は殆ど同じ場所に上がるんですよね
あの横に並んだ花火見たい&撮りたい






20140831 IMG_1512a

秋の花火は煙が流れてイイ
背景はないけど場所取りもしなくていいし
そこら辺に車停めればいいし
近場なら大した渋滞もないし

でも派手な花火も観たいな
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/386-4a20c6e6
Template by まるぼろらいと