未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.08.18 Mon
大好きな「よこさい」今年は特別色んなドラマを感じながら堪能しました

台風の影響での豪雨と台風上陸
61回を迎えた今回まで本祭は一回も中止はなかったんですよね
(5年前の前夜祭中止と今回も前夜祭中止になりました)

正式な開催時間などは当日の早朝に協議されて
朝7時30分に速報で「予定通り開催します」の決定を見た時は心が躍りました

残念ながら来れなかったり
14時間もバスに揺られて到着したり
踊り子さん達にとっても特別なよさこいになった筈です
移動中に知り合いに会い交わす挨拶が「晴れて良かったね」「踊れて良かったね」
何度かそんな言葉を耳にしました
それ以外にも裏側には色んなドラマがあるので感動しないワケないんです

変わり映えしない画像ですが
追っかけできる人が居るって幸せ♪

20140810 IMG_0298
すみれちゃんに似てない?






20140810 IMG_0315






20140810 IMG_0347
また昨年のよさこい振り♪
喜びと自信に満ちた姿は昨年のそれとは全く違ってて
またまた感動の涙






20140810 IMG_0370







20140810 IMG_6323






20140810 IMG_6437






20140810 IMG_6469






20140810 IMG_6476






20140811 IMG_0477





20140811 IMG_0498
お察しするでござる





20140811 IMG_0500





20140811 IMG_0537







20140811 IMG_0554
シャッター切る寸前まで立ったまま寝てたんだよね





20140811 IMG_6580
体も踊りも成長して・・・
子供の成長って凄いね




20140811 IMG_6626





20140811 IMG_6696
昨年のよさこいでは会えなかったので二年ぶり
その力強さに「頼もしい」と、またホロリ





20140811 IMG_6740





20140811 IMG_6731
毎年うちわ配ってます
それでも玉の様な汗が・・・





20140811 IMG_6797






20140811 IMG_6819







20140811 IMG_6861
恰好良く撮りたいけど全然撮れない

十彩カラー?十彩オーラ?流石です


20140811 IMG_6985




20140811 IMG_7051

カメラが時々機嫌を損ねるのでサブ機と2台での撮影なので順番バラバラでごめんなさい!






20140812 IMG_0575






20140812 IMG_0589






20140812 IMG_0593






20140812 IMG_0609
白くても黒くても美しい(笑)
何事にも一生懸命で
人生を謳歌しているKちゃん素敵過ぎ





20140812 IMG_0646






20140812 IMG_0650






20140812 IMG_0692






20140812 IMG_0712






20140812 IMG_0729






20140812 IMG_0746







20140812 IMG_0794






20140812 IMG_0810






20140812 IMG_0821






20140812 IMG_0845






20140812 IMG_0848






20140812 IMG_0911





20140812 IMG_0950





20140812 IMG_7139






20140812 IMG_7198






20140812 IMG_7231 - コピー


皆さん今年もお疲れ様でした
心にぽっかり穴開いてませんか~よさこい後遺症に悩まされてないですか~
本当に感動をいっぱいありがとう

今週も、ずっ~と雨マーク
あの3日間が奇跡としか思えない



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオ
お久しぶりです。
この前はせっかく誘ってもらったのにバテバテで、残念ながら歳には勝てなかった。
それに比べてアンさんは、花火大会やよさこい祭りと頑張っていますね。しかし良く本祭が出来て良かった、あの台風11号のおかげでマリオのパパは会社に台風対策でお泊り、徹夜の後遺症が盆休みが終わっても残ってます。
マリオも初めての夏がジメジメの雨ばかりで、お耳が外耳炎になるし食欲不振で体重が減るしでちょっと苦労してます。でも元気ですのでまた誘って下さい。
2014.08.19 Tue 19:23 URL [ Edit ]
an
マリオパパさんへ

私も歳のせいか負けてます(汗)
年に一度の私の楽しみ
時間が取れて動ける限り行かない日はありません(爆)

パパさん出社してるだろうなと案じてましたよ
マリオは雷平気と言ってたけど
この夏はワンコにも悲惨な夏でしたねぇ
ロクにお散歩にも行けないわ
湿度が高くて食欲も落ちるわ・・・
しかもマリオは外耳炎とは
涼しくなったら早く走りに行きたいね~
まだ暫く天気悪そうだしストレス溜まります
2014.08.21 Thu 19:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/382-9cbbf5e9
Template by まるぼろらいと
