未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.08.15 Fri
台風による豪雨で大きな爪痕を残した県内
いや日本各地ですね
収穫寸前の農作物の被害
床上・床下浸水
心が痛みました
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます

自然の猛威には太刀打ちできませんね
どうする事もなくただ被害が少なくて済むよう祈るだけでした

今年は台風で危ぶまれたよさこい祭
当日の朝に開催が正式に決定
前夜祭は中止になりホテルのキャンセルも相次いだそうで
本祭の踊り子さんの安堵と喜びがヒシヒシと伝わってきました

そして、よさこいが終わり
台風後の風が涼しかったり・・・
毎年の様に抜け殻になってます

前夜祭の日に開催される花火大会も延期になり13日に楽しんできました

空が霞んでグレーっぽい背景画像をペタペタ貼り付けた、お粗末な画像です
適当に御覧頂けたら幸いです♪
(更新後にマジ汚すぎと・・・画像シンプルなのと変えました)

20140813 IMG_1202aab





20140813 IMG_7574a





20140813 IMG_7575






20140813 IMG_7582a






20140813 IMG_7585






20140813 IMG_7598






20140813 IMG_7599






20140813 IMG_7600






20140813 IMG_7659






20140813 IMG_7671







20140813 IMG_7673





20140813 IMG_1127






P1080290.jpg
最接近の時間通りじゃないので少し欠けてますが
プチスーパームーンどんなんやw



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/381-7ac1da88
Template by まるぼろらいと