未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.01.25 Tue
先週の月曜日は改装の為にお休みで
みんなに会うのも二週間ぶり♪

寒いけど、ここへ行く時だけは躊躇って言葉がどっか行ってしまう!

行かなきゃ月曜日が始まらないし終わらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の風は半端なかったけど
またまたランが半狂乱するくらい喜ぶ姿が見れて行った甲斐がありました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ハナさんとホボ同時に到着したけど
もね&かりんちゃんの弾ける姿見たくて・・・撮りたくて
慌ててご挨拶もそこそこにrunへ・・・




ドッグラン1・24a

20110124_7253.jpg




20110124_7268.jpg



20110124_7308.jpg
ハナさんに会えて嬉しくて嬉しくて早々にスリスリでんぐり返ししてたラン
満足するまでスリスリしたら今度はハナさんのストーカー
最近あなた何処の子状態のランです!



20110124_7315.jpg
到着時はいつもこんな感じのテンションなんです!




20110124_7338.jpg
くるみちゃんビクビクしながらも、お友達のスグ傍で居られる様になったんだよね!

今日は一瞬だったけどオモチャ追いかけて走ったよね♪

20110124_7367.jpg


20110124_7408.jpg



20110124_7422.jpg



20110124_7424.jpg



20110124_7429.jpg



20110124_7441.jpg
嬉しいの最上級(* ̄‥ ̄)ぷっ!



20110124_7474.jpg
女も捨て女優である事も忘れてこんなに必死ざますの・・・

カノンさん、あなたはいったい何を目指してるのぉ?(* ̄m ̄)プッ
ランと一緒だね♪


20110124_7477.jpg



20110124_7484.jpg
ボールを追う時はこんな顔w



20110124_7487.jpg



20110124_7488.jpg
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



20110124_7494.jpg



20110124_7496.jpg



20110124_7501.jpg



20110124_7520.jpg
一回くらいは騙されるんだよねー「ご飯」に・・・


20110124_7537.jpg



20110124_7555.jpg
ひまわりちゃん、随分と毛が伸びてきました。


20110124_7591.jpg
枯れ芝の上で、ずっーと匍匐前進してたシンディー


20110124_7595.jpg
年齢詐称疑惑が持ち上がってるセイラちゃん!
二週間会わなかったら大きくなってた。



20110124_7613.jpg


20110124_7621.jpg

月曜日はいつも女子率が高いんだけど
今日は諭吉くん以外みんな女子!・・・だったよね?

その諭吉くんも無事おかまになりましたw


20110124_7623.jpg
黒は余計にコロモが目立ちますの・・・とほほっ




20110124_7632.jpg



20110124_7653.jpg
いかにもな井出達のミロ様!
とってもお似合いですよー流石です♪




20110124_7656.jpg



20110124_7660.jpg
20110124_7664.jpg
ブルブルしてましてん!
ミッキーこのお洋服サイズも雰囲気もピったり似合ってたよん!


20110124_7669.jpg



20110124_7696.jpg
女王の座を巡って激しいバトル!視線だけなんだけど迫力あるんですよー

まるで女子校の様な月曜のrun
ワンコの世界でも色々ある様で・・・


が!女王様もチビッ子には適わないようで
一杯喰わされた状態?
みてた人間様達大笑い!


20110124_7704.jpg
20110124_7705.jpg
意図も簡単にミロ様からオモチャを奪い取ってきたセイラに軍配は上がりました


20110124_7706.jpg


20110124_7719.jpg


20110124_7725.jpg
(・m・ )クスッ



20110124_7728.jpg



20110124_7730.jpg

ホントはもっと居たかったけど早くから居たので身体が冷え切ってしまって
名残惜しく後ろ髪惹かれつつお暇しました!

今日もいっぱい笑って活力になりました!
みんな何時もありがと♪



Iさんネット繋がりましたか?
yoshimiさんに預けて頂いてたブツ貰ってきましたよ~
いつも気に掛けてくださってありがとうございます!


にほんブログ村


ハナ
昨日もまたいっぱい笑って楽しかったですね♪
本当に月曜はrunに行かないと
始まらないし終わりませんね(*≧∇≦)b

ランちゃん、またまたいっぱい喜んでくれて嬉しかったです♪
かりんと一緒に私の後追いしてくれるのが
可愛くて可愛くて~(*・艸・*)

もねかりんの走りもありがとうございます☆
私には絶対撮れない、とっても楽しそうなもねかりん♪
もねかりんだけでなく、みんなの笑顔もいっぱいで
毎回見てるだけでも楽しいです!
anさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
まだまだ寒い日が続くけど、月曜はrunで遊びましょう!!
2011.01.25 Tue 21:43 URL [ Edit ]
haru
お写真いつもありがとう

ランちゃんもミロさんのおもちゃの場所
教えてくれてありがとうね
意外とミロさんどんくさいのよね

セイラちゃんには笑っちゃいましたね
「ミロさんからおもちゃを奪う」は
大人の階段を上る為の度胸試しかしら?(笑)
ミロさんもボーゼンとしてたのが可笑しかった

また月曜日にお会いしましょう
風邪ひかないようにね
2011.01.25 Tue 22:55 URL [ Edit ]
ギャ~ッ(~o~)
帰って来る時の顔は知ってるけど、追ってる時の顔って
こんなに恐ろしい・・・
いや、こんなに必死だったのねーっ(@_@;)
しかもあんなに口が大きく開くとは知らなかった!
だったら歯磨きの時もこれの半分でいいから開けな
さいよ!って言うかこんなに皆さんに見られるなら
ちゃんと磨いとかなきゃね(^_^;)

ランちゃんもなかなか迫力ありますね~(^_^)
ワンコが怖くてブルブル震えてる時とのギャップが
堪りません!

アンさんの写真で初めて知る事実や初めて見る表情が
とても多くて、本当に大感謝してますーっ(*^_^*)

カノンは何度もミロ様に『女王の座★世代交代』の
戦いを挑んでいるのに、最強のパピーセイラちゃん
にサラ~っと奪われちゃいそうですね(^_^;)
今後の動向が楽しみです♪






2011.01.26 Wed 00:17 URL [ Edit ]
an
ハナさんへ
マジ楽し過ぎやったよね♪

月曜日行けないと落ち着かないもんね~
雨が降らない限り通いますからね!

ランはみんなに会う度にどんどん大好きになってるみたいで
ハナさん来た時の喜び様凄かったよね!
その後ストーカーしつつ
入り口気にしてたのは完全にシンさん待ちだったしね!
お友達に良くして頂くお陰でランも成長して犬らしくなった(笑

写真が撮れるのは可愛い被写体が居てくれるから♪
私こそみんなに感謝だよ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
ミロちゃんはランと年も近くて親近感いっぱい!
見た目も性格も全然違うけど同級生だからね~
それぞれの性格も色々で楽しいね。

私も画像取り込んで、またまた笑ったよ~
流石のミロ様もセイラちゃんには勝てなかったね!

あの後もっとお喋りしたかったんだけど
流石に冷え込んできて慌てて帰ったけど
また来週も宜しくね!
あっお洋服の件お手数掛けてごめんね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
がははっカノンちゃんには悪いけど
載せちゃいましたよ~
戻ってくる時は垂直飛びで優雅にも見えるのに・・・
ボールに向かってる時はこんな、お顔してたんだよね!

ランのボールもハナさんにお任せして
私は撮影に徹してました!
お陰でご覧の画像が撮れたってワケです。

カノンちゃんが走ってくれた日は画像が沢山
またまたデーターが増えましたよ◇\(o・Q・o)/◇

それぞれの性格把握してるから絡みが笑えるよね~
また来週も面白画像期待してるよ!カノンちゃん♪
私も頑張らねば・・・
2011.01.26 Wed 00:49 URL [ Edit ]
I・・・です
アンさん やっと繋がりましたよ♪
でも PC使いこなせません!
今の所 ここまでです!

2011.02.03 Thu 17:16 URL [ Edit ]
an
Iさんへ
先日はどうもありがと♪
私のブログまで来て頂けたら問題ないです(笑
また覗きに来てね~
2011.02.03 Thu 19:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/38-19a5b6b7
Template by まるぼろらいと
