未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.07.15 Tue
2013年7月15日生まれ
マリオ無事に、はじめてのお誕生日を迎えました

20140713 IMG_5115
お誕生日なのに・・・画像撃沈でごめん・・・




20140713 IMG_5123
emiちゃんがご馳走してくれた、うなぎのひつまぶし
これで暑い夏を乗り切るぞ~っめっちゃ美味しいの♪ごちそう様でした!






20140713 IMG_5153
トイレを兼ねた短い散歩
雨が降るかと思ってたのに薄日が差して・・・
蒸し暑い!
人間もワンコもヘロヘロ



20140713 IMG_5172






20140713 IMG_5183
撮る方も撮られる方も限界(汗)

いやワンコは、まだ居たそうだったんだけどね





20140713 IMG_5192
危険~
さぁ涼しいお部屋に戻りましょう






20140713 IMG_5226
ビビリーマリオ
何が起こってるのか?????





20140713 IMG_5234a
それでもケーキと一緒に収まってくれたのに
下手でごめんよ~





20140713 IMG_5270
悪い見本を見せる叔母カノンさん






20140713 IMG_5280
マリオ私達の輪に加わってくれて、ありがとう






20140713 IMG_5350
いつもよりドレスアップしてキャバクラのお姉ちゃんみたいなドレスがよくお似合いだったよ。
それでガウーは・・・






20140713 IMG_5359
これもemiちゃんが用意してくれた人間様ようのケーキ
私はチョコバナナ←お子ちゃまw
勿論超美味しかった
emiちゃん暑い中いつもありがとうね~




20140713 IMG_5371a
10043045300_s.gif

立派に成長しました






20140713 IMG_5380






20140713 IMG_5387
背が高いからテーブルから顔が・・・
やんちゃな所もあって可愛い





20140713 IMG_5396







20140713 IMG_5418







20140713 IMG_5461






20140713 IMG_5490






20140713 IMG_5530






20140713 IMG_5565






20140713 IMG_5575







20140713 IMG_5590b
最後はemiちゃんからHUG&KISSのプレゼント
マリオ固まってされるがままぁ~
皆が見てるから照れてるんです♪決して迷惑な顔じゃないよ~ホホホッ~

またカノン邸でemiちゃんにおんぶに抱っこで全てお任せ
楽しい、お誕生日会になりました
misayoちゃんにもプレゼント頂いて、どうもありがとうね

ビーチで、また一緒に走りたいのにね
夏はまったりお部屋でお喋りでもしましょう

この一年も元気で楽しい思い出たくさん作ろうね

マリオの一家
アンさん楽しい思い出の写真を一杯有難う御座いました。
カノンママさんも御自宅にお招きしてくれてマリオの誕生会をしてもらって更に、美味しいお昼も御馳走さまでした。
ライム君のママさんも一回しか会ってないけどホントに有難うございました。
皆さんに素敵なプレゼントを頂きこの場を借りてあらためてお礼させて貰います。
マリオがランちゃんを追っかけ様とするとカノン叔母ちゃんに怒られて困ってるのが笑っちゃいました。
アンさんこれからもマリオの可愛い写真を宜しくお願いします。
また誘って下さいね。
2014.07.15 Tue 20:11 URL [ Edit ]
an
マリオの一家 さんへ

あっという間に1歳
元気に賢く成長してくれましたね♪

エレベータでは震えていたのに
ゴリラを咥えて走る姿微笑ましいですよね
折角「遊ぼう」と誘ってくれてるのに
駄目なお姉ちゃんでごめんね
カノンちゃんはランの頼りになる妹分なんですよね(笑)

マリオが居ると3ワンの絡みが2ワンの時と違うのも
刺激があって新鮮です
涼しくなったらライムとリンちゃんとも一緒にビーチに行きましょう
記録係り頑張らんといかんですねヽ(*^∇^*)ノ
2014.07.16 Wed 17:02 URL [ Edit ]
emi
改めて、マリオくんお誕生日おめでとう(^o^)/
元気に1才を迎えられて、一緒にお祝い出来て、
本当に良かったです(*^^*)

前回は固まって動けなかったけど、今回はしっかり
探検して走って遊んでくれましたね♪
何もお構い出来ませんが、是非また遊びに来て下さいね!

最後の〆の画像は…(^^;;
チュー??し過ぎたかな。積極的なのは苦手かしら(≧∇≦)

1才も、いっぱい食べていっぱい遊んで、楽しい思い出
沢山作りましょうねっ
2014.07.17 Thu 12:10 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ

先日は色々お世話になってありがとう!
マリオは特別だもんね♪
一緒にお祝いできて本当に良かった。

沢山お構いして頂いて(笑)
毎度散らかして、そのまま帰宅でごめんね!

されるがままのマリオ可愛かった~
遊びに行きたいけど
こんなに暑かったら危険だよね
まだこれから夏本番だというのに溶けそうだもん~

涼しくなったら思い出作りに行きましょうヽ(*^∇^*)ノ
2014.07.18 Fri 23:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/378-1954e3a1
Template by まるぼろらいと
