未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.06.24 Tue
リアルタイム更新
頑張ってみる!
でも夕方って事で・・・という言い訳で・・・
全くイイ画像がないけど取り合えず載せてみます♪

20140624 IMG_2552
暑くてお散歩無理
でっドッグランってワケ






20140624 IMG_2557
お久しぶりの、さくらちゃん







20140624 IMG_2569





20140624 IMG_2572






20140624 IMG_2585







20140624 IMG_2594






20140624 IMG_2617
さくらちゃんがいればアンちゃんも♪






20140624 IMG_2618







20140624 IMG_2661








20140624 IMG_2664








20140624 IMG_2668






20140624 IMG_2676





20140624 IMG_2678







20140624 IMG_2680






20140624 IMG_2684






20140624 IMG_2734






20140624 IMG_2739
気配を消してるランの姿にさくら&アンちゃんママの浜ちゃん
ツボにハマったらしく大笑い
その浜ちゃんが私はおかしくて・・・

浜ちゃんとemiちゃんと三人でワンコライフについて色々お話したんですよ
ワンコをお迎えた時の事や
お別れの時の事など聞いてemiちゃんも私もウルウル

一緒にいられる時間を大事にしなきゃね♪

20140624 IMG_2748






20140624 IMG_2754





20140624 IMG_2759






20140624 IMG_2768






20140624 IMG_2770






20140624 IMG_2783
ぼさぼさでランの画像がほとんどなくて・・・(汗)







20140624 IMG_2822
凄いタイミングでベビちゃん登場






20140624 IMG_2829
ココくんの妹ちゃんでした↑






20140624 IMG_2876






20140624 IMG_2877
ココちゃん実物は何倍も可愛いの






20140624 IMG_2878





20140624 IMG_2888








20140624 IMG_2922







20140624 IMG_2936






20140624 IMG_2941






20140624 IMG_2977








20140624 IMG_2983







20140624 IMG_2999


大慌てでの更新でした


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
浜ちゃん
こんばんわぁ~~ アンさ~ん
先日はありがとうございましたぁ~ 
とても楽しかったです

そして~あんやさくらの写真をありがと~~う (●^o^●)
可愛い 可愛すぎるぅ~(大興奮)
アンさんに撮ってもらうと・・・
我が家の犬達も滅茶苦茶美人に写ります
本当に嬉しいです

この間は・・・
ワンコ人生を偉そうに語ってしまってごめんなさい
犬についての思い出が強すぎて・・多すぎて・・・
犬好き過ぎて・・・
犬の話を語らせると止まりません
ごめんねぇ~~ (^^ゞ
 
それにしても・・・ランちゃんの可愛い事ったら 
あの顔・・・ツボでした・・・ 
本当に可愛いですね
 
皆のワンコ達が病気せず・・長生きしてほしいです
もちろん・・・愛犬の為に・・・自分達も元気で愛犬よりは
長生きしましょ~~~う

またお会いできる事を楽しみにしていま~す
ではではぁ~~




2014.06.27 Fri 23:54 URL [ Edit ]
an
浜ちゃん さんへ

偉そうにだなんてトンでもないです
経験談も交えて勉強になりました
でも、やっぱりそういう話になると
涙なしでは聞けないですね~
いっぱい聞いておかないといけない話だと思います
また会えたら色々お話聞かせてね

浜ちゃんは強くて立派だと思うよ
私なんか弱虫だから加齢の表れにさえ凹んでる
人間だって老眼になるし白髪になるし当たり前の事なのにね

清水の話も偶然だったし
やっぱり高知は狭いね(笑)

こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてまぁーす
コメントありがとうございました♪
2014.06.29 Sun 11:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/374-88feb580
Template by まるぼろらいと