未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.06.20 Fri
今日は大親友カノンちゃんの5歳の

カノン~お誕生日

この一年も元気いっぱいの変わらぬカノンちゃんで居てね♪



f-bir061k05a4.png





20140610 IMG_0704
ある日の夕方散歩にお邪魔した時の画像

がに股で走ってくる男前なカノンが好き♪






20140610 IMG_0710






20140610 IMG_0711



20140610 IMG_0712



20140610 IMG_0713



20140610 IMG_0714
2ワンで変顔





20140610 IMG_0715






20140610 IMG_0716
アンさぁ~ん、いつもこんな顔してご挨拶に来てくれるの♪






20140610 IMG_0732







20140619 IMG_1801
数時間前に撮った画像♪




20140619 IMG_1802





20140619 IMG_1806






20140619 IMG_1807





20140619 IMG_1814





20140619 IMG_1826
これ多分鳥が落としたヤマモモ





20140619 IMG_1843
カノンちゃんと一緒に、お散歩する時間なかったので
少しだけレトリーブ






20140619 IMG_1850





20140619 IMG_1873







20140619 IMG_1884






20140619 IMG_1886







20140619 IMG_1888



この一年も思い出作りのお供させてね


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

emi
有難うございます〜(*^^*)

カノンあっという間に5才です!ちょっと大人になった様な
あんまり変わってない様な…
食欲はお迎えした日から全く変わっていませんが(^^;;

私ブログしてないのに、アンさんに素敵な写真いっぱい
撮ってもらって、楽しい思い出たくさん記録して頂いて…
本当に感謝しております。
カノンもemiも本当に幸せです♥︎

この1年も、頼りないお姉ちゃんを守れる様にガンガン
鍛えておくワーン★
2014.06.20 Fri 03:13 URL [ Edit ]
an
emi ちゃんへ

昨年「カノンが4歳だなんて信じられない」と言って
もう一年経ったのか!の方が信じられない私
あっという間の一年だった
充実してたのか?
そういう事にしとこう~(笑)

最近の記事は半分以上カノンちゃん登場してるし
私の保存してる画像もランよりカノンちゃんが多い筈(汗)
たまに振り返ると懐かしいよね
細く長く続ける様に頑張ります
あまり細くもないか?マイペースでね♪

えぇヘタれな親子の面倒宜しくお願いします
2014.06.20 Fri 23:43 URL [ Edit ]
anまま
anさん、こんにちは~!
まるのお迎えにメッセージありがとうございました!

そして、カノンちゃん
お誕生日おめでとうございます!
いつも仲良しで羨ましいです^^

あ、男の子を迎えたのなんとなくわかってもらえます?
一家に姫は一人でいいかな~とね(笑)
ランちゃんがワンコ苦手なんてちょっと意外

楽しみにしてくれてるanとまるが絡みですが、
そんな日が来るとは今は全く思えません(笑)

でも、私のエゴで始めた多頭飼いだから
2ワンとも幸せになるように
頑張りま~す♪♪

あ~でもこれで、高知行きは遠くなったのが残念です<m(__)m>
anさん、東京来ない?ー(* ̄m ̄)
2014.06.22 Sun 13:06 URL [ Edit ]
an
anまま さんへ

多頭飼いは多くの方の夢で・・・
遠くのanちゃんちでも興奮しました(笑)
徐々に距離が縮まればいいのにね
ブログ頑張って更新してねo(*^▽^*)o

ランはワンコ苦手なんだよ~
今でも上手に絡めないし
はじめてのワンちゃんが来たらemiちゃんとかのお膝に避難して様子見してる
でもモモちゃんは大丈夫だったよ^^v

カノンちゃん賢いので色々お世話になってるの♪
ランが離れて遠くまで行った時
emiちゃんが「カノン!ランちゃん連れて来てー」って言ったら
迎えに行って「ワン」と一言
ランもトボトボ付いて私達の所へ帰ってきた事もあるの凄いでしょ~

anさんゲンキとゲンキン手に入れたらお江戸行きたいけど・・・(T-T*)
2014.06.23 Mon 08:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/373-a1c538f9
Template by まるぼろらいと
